募集は終了しました

女性ゴルファー募集してます!

ゴルフ 打ちっぱなし

Watch Watch
平日を中心に、KLやPJエリアのコースでゴルフを楽しんでいるサークルです。 
現在、メンバーは15人前後で女性メンバーは3~4人と少な目なので、女性ゴルファーを募集してます。
メンバーは30~40代が主で、平日昼間に時間がとれる自営業等が多いです。

コンペでたまに週末ゴルフを開催する事もありますが、週末は都合があえば声かけあってゴルフ練習場で一緒に練習&ランチしたりしています。

ビギナーの方も大歓迎です。とりあえず、練習場のみの参加でもオッケーです。ゴルフを始めてみたいなぁって方、メンバーで基礎をお教えしてから、徐々にコースデビューってのも可能です。

優しく気さくなメンバーばかりなので、気軽に御連絡下さ~い。
カテゴリー
スポーツ
投稿者
ゴル友
募集は終了しました
記事ID:176006 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Maaki 2021/01/14 20:08
MCOでくじけそうなときの嬉しい投稿です。
以前より気になっていましたゴルフデビューをしてみたいと思っています。

現在は、グッズを一通り揃えているものの、知り合いがおらずコースに出れていない状態です。

是非とも、ゴルフ仲間に入れて欲しいです。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画