募集は終了しました

ポーカー仲間募集!!※未経験OK,金銭は賭けません,

友達 仲間 ハイキング ダイビング 飲み ワイワイ バスケ ポーカー

Watch Watch
ポーカー仲間募集!!※未経験OK,金銭は賭けません,に関する画像です。
こんにちは!

2022年1月よりKLに移住してきましたFreedomと申します。(27歳男性です!)
まだ友達も数少ないので交友の輪を広げたく思っています!

個人的にポーカーがとても好きでチップとトランプも持ってきました。
気軽に集まってワイワイできたらいいなと思ってますのでお気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
(ルールも一からお教えできます!金銭は賭けるつもりはございませんのでご了承ください)

ポーカーでなくても旅行に行ったり、飲みに行ったり、ダイビング行ったり、ハイキング行ったり、
バトミントンやったりなど集まったメンバーで色々やりたいなと思っております!

お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたしますーー!!^^
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ
対応エリア
Kuala Lumpur
投稿者
Freedom
募集は終了しました
記事ID:213190 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 サスケ 2022/02/25 03:10
今度またいつポーカーゲームを開催しますか?参加させていただきます。
No.2 guest 2022/02/25 03:08
今度またいつポーカーゲームを開催しますか?参加させていただきます。
No.1 ときわ 2022/02/08 10:43
こんばんはー
最近マレーシアに越してきたばかりの者です
私もカードゲームやボードゲームは好きなので気が合うと思います
ぜひお暇な時は構ってくださいー
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画