募集は終了しました

12月単独マレーシアへ

Watch Watch
初めて書き込みます!
マレーシアへ小旅行をする予定の26歳女です。
12月頭からクリスマス前後までいる予定だったのですが、現地に住む友達が彼女の都合で急遽帰国することになり丸々フリーになってしまいました…
行き帰りのチケットももう買ってしまっていて、
キャンセルもなんなのでノリで行ってしまおうと
思っていますo(^o^)o
年末でお忙しいとは思いますが良かったら観光やご飯にお付き合いください…!
カテゴリー
友達
投稿者
MIYU
募集は終了しました
記事ID:70527 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 しもりん 2017/12/01 21:13
はじめまして。今年4月にマレーシアにきた22歳女性です。

ご連絡いただければ土日や平日の夕方に一緒にお食事や観光などできます(^^)

もしよければ声かけてください✨
No.1 YY 2017/11/15 07:18
初めまして。クアラルンプール在住の26歳女性、マレーシア人です。

毎週の月火が休みなので、クアラルンプールの観光やおもてなしご飯(笑)に付き合いできますが、もしよかったぜひ声かけてください。

また、何かわからないことがあったら、ぜひ遠慮なく何でも聞いてください~
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画