募集は終了しました

【お願い】合コン(飲み会)メンバー急募です。

Watch Watch
日本人女性限定になります。
すみません少し長くなります。

当方KL在住の者ですが、時々日本から来る知人から、これから来馬の度に飲み会をセッティングしてくれと頼まれましたが、私はこちらで日本人との付き合いがほぼ無く、他の手段がない為こちらで募集させて頂きます。

こちらのメンバーについてですが、
頼んで来た知人は富裕層向けのビジネスをしており、その顧客達で主にシンガポール、香港、東京在住の富裕層の日本人で、KLの高級不動産などを投資目的などで頻繁に買いに来ています(私の知人のKL在住者もいます)。

敢えて合コンという言葉を使いましたが、そんな形式ばったものではなく、彼らが遊びに来た時の、話し相手及び飲み仲間程度に思って頂いて大丈夫です。暇潰しと思ってとにかく来て頂けるだけで助かります。年齢は幅広いですが、いずれも金と時間と地位のある人達で、話してるだけでも色々楽しめると思います。

他に選択肢もないので、とりあえず日本人女性の方でしたら誰でも助かりますが、出来ましたら20〜40代で、3〜4名程度は集めて頂けると方ですと有難いです。時間も日中でも夜でも大体合わせられます。

もご連絡頂けるようでしたら、メールに直接頂ければまた詳細もお伝えします。どうぞ宜しくお願い致します!!
カテゴリー
友達, メル友, 飲み会
対応エリア
クアラルンプール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
お願いします
募集は終了しました
記事ID:91776 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.12 VA 2018/07/09 00:50
他に方法がなかったとは言え、ここでこのような募集をかけた私が悪かったのかと思いますが、ちょっと色々誤解されているようなのと、大変有難い事にメールを下さった方がいらっしゃるので、ここで締切します。
有難うございました。
No.11 VA 2018/07/09 00:38
Guest10さん
お店の方ですか?(笑
私の書き方が悪かったのかわかりませんが、仕事としての依頼ではありません。当然飲食代はいくらでもこちらがご馳走して差し上げますが、時給まで払ってわざわざフィリピンの方と飲むなら、そもそも最初からそういうお店に行けばいい話なので、すみません。
No.10 guest 2018/07/08 11:35
興味アリ。質問です。
日本語喋れるフィリピン人のトモダチ2人と参加したいのですがダメですか?
時間は何時ごろですか?場所はどの辺りですか?時給はいくらですか?交通費出ますか?
おねがいします。
No.9 VA 2018/07/08 10:02
Guest8さん

非常にレベルの低いコメントなのでスルーと思いましたが、時間持て余してるので真面目にお答えします。というよりお聞きしたいです。
この世の中、特定のethnicやnationalityを求める人達がいて何がおかしいのでしょう? 例えば、絶対日本人と結婚したい、アメリカ人がいい、イギリス人が良いなど様々な思考があるでしょう。ビジネスでも特定の人だけを対象とするサービスは山程ありますよね。
そしてここは日本人コミュニティサイトです。まさに日本人同士の交流の場で、日本人向けのスレッドが乱立していますよ。どうぞ全てのスレに差別的だと書き込んで来てください。ローカルやその他の外国人を対象とするならこんな所に書き込みませんよ。
あなたになぜ日本人限定なのかと問われる筋合いもありません。不快ならわざわざコメントなどせず閉じれば良いだけのことです。
No.8 guest 2018/07/08 09:31
日本人女性限定とはなぜですか?なにをもって日本人女性と言うんですか?
戸籍の確認をするというのですか??
私は見た目は日本人には見られませんが父は日本人です。日本人が差別用語を平気で使うんですね。非常に不愉快です。
No.7 VA 2018/07/08 07:59
Guest no.6さん
コメントありがとうございます。
ほんとその辺でやる普通の飲み会だと思ってください^^; ただ楽しく飲み食いしながら話しに付き合って頂けるだけで喜ぶオヤジ達ですのでw

ちょっと誤解されているようですが、私はこんなこと仕事じゃありませんので^^; ただ以前から頼まれていたのですが、KLで日本人の知り合いがいないのでこちらの掲示板に書き込ませて頂きました。
ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
No.6 guest 2018/07/08 07:45
興味あり(女性)ですが、、、↓にあるような、なんだかいかがわしい感じなのでしょうか??
どんな人がいいとか、何か指定がありますか?日本人女性ならいい感じですか?普通にお店で飲むのに付き合う感じですか?お仕事になるのかしら??
No.5 VA 2018/07/08 07:15
直接メールくださった方ありがとうございます!m(_ _)m

男性陣からと思われる予想通りの僻みコメントが来ていますが、無意味なのでスルーします。

ご検討されている方へ。
念の為追記ですが、ほとんど既婚者なので、そういう意味での出会いを期待されてる方はご遠慮ください。あくまでもただの金持ちオヤジの話し相手且つ飲み仲間みたいな感じです。本当に暇つぶし感覚で結構です。勿論独身者もいるので、その後の関係については個人同士の問題で私が首を突っ込む立場にはありませんので、自由です。

非常に親しいので敢えて友達と書きましたが、私自身も彼の客の一人で、KLの不動産など一緒に買い歩いてますが、皆本当に人生経験豊富で楽しい人達です。
基本的に皆グローバルに会社経営していて話も面白いです。宜しくお願いしますm(_ _)m
No.4 guest 2018/07/08 01:27
安い撒き餌で釣ろうとしてるのかな?
No.3 guest 2018/07/07 23:08
最近卑猥な投稿多い
No.2 guest 2018/07/07 23:07
前者に同感。接客上手なお姉さん方の居るお店に行かれたほうが良いのでは?お友達の大事な顧客なんですよね?しかも大口。変に素人掴まさせて後々問題になるより安心して確実に満足いくサービスを提供してくれるプロの方のところへ行くべきでは?顧客との信頼関係を考えたら当然かと思います。
No.1 guest 2018/07/07 21:32
金あるなら金払ってプロ頼めばいいやん!?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画