募集は終了しました

家具いろいろ(ドレスハンガー、ウッドテーブル&チェア)

テーブル 洗濯物干し 椅子 家具 靴箱

Watch Watch
帰国にともない色々とあげています。

物によっては帰国直前に引き渡しさせて頂きたいものもありますので、個別の説明をよくお読みください。
(何れもご相談には応じます。)

また、モントキアラの自宅まで引き取りに来てくださる方に、優先的にお譲りしていますので、ご了承ください。

(サイズ補足)
サイズの目安をまとめて記載します。(幅×奥行×高さ)
靴箱:60cm×27.5cm×130cm
ドレスハンガー:106.5cm(最長)×32cm×146cm
ガラステーブル:50cm×50cm×49.5cm/90cm×45cm×44.5cm
IKEA 靴箱(3段)に関する画像です。 売約済
IKEA 靴箱(3段)
写真の通り、各段に仕切り板(位置調節可)がついており、2段×3段で計6段分靴が収納できます。
一列にレディースの靴であれば3足入れられました。ドリルで壁に固定できます。
即時受け渡し可能です。
価格:50リンギット
売約済み
売約済みを取消
ラック付き姿見鏡に関する画像です。 売約済
ラック付き姿見鏡
キャスター付きで移動ができる姿見です。
鏡の後ろにはラックが付いているので、カバンやちょっとした物を掛けておくことができます。
マレーシアで購入し、購入価格は180でした。即時受け渡し可能です。
価格:100リンギット
売約済み
売約済みを取消
IKEA テーブルに関する画像です。 売約済
IKEA テーブル
木製の天板と金属製の足は取り外し可能です。また、足は折りたたむことができるので、コンパクトに収納できます。こちらも即時受け渡し可能です。
価格:30リンギット
売約済み
売約済みを取消
ドレスハンガーに関する画像です。 売約済
ドレスハンガー
高さや幅が調節できるドレスハンガーで、キャスターが付いているので移動可能です。
ある程度の大きさがあるので、お布団を干すときにも使っていました。錆はありません。
4月上旬の受け渡しでお願いします。
価格:50リンギット
売約済み
売約済みに変更
ステンレス製 洗濯物干しに関する画像です。 売約済
ステンレス製 洗濯物干し
総ステンレスの洗濯物干しです。支えの位置を変えることで角度の調整ができます。
購入時の価格は160+でした。こちらも4月上旬の受け渡しでお願いします。
価格:80リンギット
売約済み
売約済みに変更
IKEA ガラス製ローテーブルに関する画像です。 売約済
IKEA ガラス製ローテーブル
2つのテーブルを好きな形でアレンジできるようになっています。
ガラスの天板はプチプチで梱包してお渡しさせて頂きます。こちらも4月上旬の受け渡しでお願いします。
価格:50リンギット
売約済み
売約済みを取消
IKEA 木製テーブル&椅子2脚に関する画像です。 売約済
IKEA 木製テーブル&椅子2脚
写真の通り、ベランダに出して使用していましたが、こまめに水洗いをしていたので、目立った汚れはありません。テーブルは左半分も広げて使うことができます。4月上旬に受け渡しをお願いしたいですが、相談可です。
価格:200リンギット
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
家具
タイプ
帰国売り
価格
30 〜 200リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年3月21日 〜 2019年4月9日まで
対応エリア
KL, Mont Kiara
投稿者
あや
募集は終了しました
記事ID:115939 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画