募集は終了しました

電化製品/家具/変圧器 お譲りします

炊飯器 変圧器 テーブル 家具 ミキサー モニター アイロン PC ワゴン

Watch Watch
ご覧いただきありがとうございます。
日本に帰国するため、以下のものを買って下さる方を探しております。
小さい電化製品などは郵送など対応できますが、変圧器や家具は重さや大きさの都合上ご自分で取りに来ていただけるとありがたいです。Subang Jaya地区に住んでおります。
写真が一枚しか載せられないので物の詳しく状態が見たい場合や質問などあればお気軽にお問い合わせください。
変圧器に関する画像です。 売約済
変圧器
SUGANO製 1.0kW 2口コンセント
220V~240V→100Vのステップダウントランス
10年以上前に10万ほどで購入した物ですが、最近まで日本から持参したゲーム機(PS4)を繋げて使っていましたが全く問題なく現役で使えます。
重たいので手渡しで対応してます。(応相談)
価格:260リンギット
売約済み
売約済みを取消
Panasonic ミキサーに関する画像です。 売約済
Panasonic ミキサー
モデル:MX-GM1011
1Lのプラスチックジャグとドライミルがついてます。
新品で買ってから一年しか経っておらず、特に傷や汚れはないです。
速度を変える事はできませんが馬力は強く(冷凍果物を入れて使ってました)、オンオフするタイミングを自分で調整すれば上手い具合に好きな細かさに出来ます。ドライミルもコーヒー豆を挽くのがメインなようなのでシンプルな機能をお求めでしたら問題ないと思います。
外箱は捨ててしまったのでないです。
価格:50リンギット
売約済み
売約済みを取消
Tefal QUICKMIX ハンドミキサーに関する画像です。 売約済
Tefal QUICKMIX ハンドミキサー
モデル:HT150166
昔に買った物ですが、あまり使ってないです。
価格:30リンギット
売約済み
売約済みを取消
ELBA 炊飯器に関する画像です。 売約済
ELBA 炊飯器
モデルはコレです
http://www.elba.com.my/product/erc-e1060wh/
炊飯器は2年前に新品で購入しました。
画像には映っていませんが、蒸す用の受け皿みたいなのがついてます。
マレーシアの炊飯器ですが流石に日本の炊飯器程ではありませんが、地味に日本の米もちゃんと炊けます(水を指定の量より少なめに入れると普通に美味しかったです、好みもありますので最初は自分で調整すると良いと思います)
外箱は捨ててしまいありません。
価格:30リンギット
売約済み
売約済みに変更
IKEA 棚に関する画像です。 売約済
IKEA 棚
こちらのモデルの棚です↓
https://www.ikea.com/my/en/p/lerberg-shelf-unit-dark-grey-60186401/
高さ148㎝、横60㎝、縦最大30㎝となっています。
付属していた工具も一緒にお渡しします。買って一年ほどしか経ってなく、重さでの凹みなどはないです。
先にバラしてのお渡しも可能です。組み立て説明書は手元に無いですが、IKEAのページでダウンロードできます。手渡しで対応してます。
価格:45リンギット
売約済み
売約済みを取消
IKEA 棚に関する画像です。 売約済
IKEA 棚
上と同じモデルのものです。
傷とか凹みとかはないです。
手渡しで対応してます。
価格:45リンギット
売約済み
売約済みを取消
IKEA サイドテーブルに関する画像です。 売約済
IKEA サイドテーブル
こちらのモデルのサイドテーブルです↓
https://www.ikea.com/my/en/p/burvik-side-table-white-20340391/
棚と一緒に買って一年ちょっとしか経っていないのでまだ新しいです。下の足2本と持ち運びの取っ手が繋がって固定しているので(取っ手と足のネジの凹凸がハマるようになってます)重いものを載せても取っ手が取れる心配はないです。
簡単に組み立てられるので、解体してお渡しすることも出来ます。手渡しで対応しています。
価格:60リンギット
売約済み
売約済みを取消
ASUS モニターに関する画像です。 売約済
ASUS モニター
ASUSのVC239Hモデル
コンセントはマレーシアの物です。(もう一種別の形のコンセントも入ってます)
https://www.asus.com/jp/Monitors/VC239H/
買ってからまだ一年(去年5月購入)しか経っておらず、ASUS保証もまだ2年あるのですが持って帰れないのでお譲りしたいと思っています。

郵送も出来ますが重さが5キロ超えるのでポスラジュだと高額になると思います。
価格:400リンギット
売約済み
売約済みを取消
キャスター付 バスケットワゴンに関する画像です。 売約済
キャスター付 バスケットワゴン
プラスック製の軽いバスケットワゴンです。
簡単に組み立てられるので解体してお渡しします。
価格:30リンギット
売約済み
売約済みを取消
Philips ドライアイロン と アイロン台に関する画像です。 売約済
Philips ドライアイロン と アイロン台
ドライアイロンとアイロン台セットでお売りします。
買ってから数年たっていますが、あまり使ってないです。アイロンはPhilipsのGC185モデルでマレーシアのコンセントです。
アイロンは外箱が古くなっていますがあります。
価格:30リンギット
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品, 家具, パソコン関連
タイプ
帰国売り
価格
30 〜 400リンギット
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2020年8月28日 〜 2020年9月24日まで
対応エリア
Subang Jaya
投稿者
Butafei12
募集は終了しました
記事ID:166609 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画