募集は終了しました

コットンキルト オフホワイト

ベッドカバー キルト コットンキルト

Watch Watch
コットンキルト オフホワイトに関する画像です。
コットンキルト オフホワイトに関する画像です。
コットンキルト オフホワイトに関する画像です。
日本から持ち込んだコットンキルトです。
(私の部屋か系列のショップで購入したものと思います)
縁がテーピングのタイプですが、リバーシブル仕様です。
柔らかくするため、汚れたら即ウォッシャーで洗っていましたのでそれなりに生地はクタっていると思います。
ただ、薄くなって破けている部分はなさそうです。
部分的に中綿のヨレはあると思います。ご容赦ください。
ソファーにかけて使用したり、ベッドカバーにしていました。
床に敷いて使うのにも良さそうですが、当方では床敷にはしていません。
200×200センチですが、洗濯によりサイズが多少変更している可能性があります。

糸が切れて甘くなっているところが一箇所あったので、手縫いで補修しました。
中古品だけれどもこれから使って、育てていってくださる方、よろしくお願いします。
当方、犬を飼っています。犬を乗せたり粗相は一切ありませんが、気になる方はお避けくださった方が無難です。

KLGATEWAY MALL まで取りに来てくださる方、よろしくお願いします。


-- 2021-12-29 追記 --

お値下げしました。よろしくお願いします^_^


-- 2022-06-14 追記 --

家庭用の洗濯機で洗いをかけてお渡しします。
中綿はポリエステルですが、表組成はコットン100%のものです。同じものがもう一点ありましたので再出品の形でお出しします。
問い合わせが多いので、お値引き、無料譲渡の依頼には返信いたしかねます。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
家具
タイプ
ガレージセール
価格
80リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年6月13日 〜 2022年7月23日まで
対応エリア
KL
投稿者
KL
募集は終了しました
記事ID:211664 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画