募集は終了しました

不要になった猫不要になった猫のキャリーケージ、トイレ、餌、シャンプー等ございませんか?

猫のキャリーケージ 猫用トイレ 餌 シャンプー 等

Watch Watch
ネコのキャリー(ネコを入れて交通機関に乗せるプラッチックの檻)、猫用トイレ、餌、シャンプー等、不要になったもの、何か、お持ちでは無いでしょうか?

事情があって、猫を3匹預かっているのですが、現在、失業中で、新しいものを買うのが厳しい状態です。

もし、不要なものをお持ちでしたら、無料、または格安で、お譲り頂けたら、嬉しいです。

尚、里親になって可愛がって下さる方がいらっしゃいましたら、内、2匹はお譲りさせて頂く事も可能です。

詳細については、メールを下されば、猫の写真を撮って送ります。

宜しくお願い致します。

Mimi


-- 2022-06-11 追記 --

猫、ペット用品なんでも結構です。処分される目ないしがございましたら、お譲り下さい。宜しくお願い致します。
カテゴリー
猫のキャリーケージ
希望価格
無料
受け取り方法
手渡しのみ
譲受期間
2022年6月10日 〜 2022年7月30日まで
対応エリア
KL、Montokiara、One Utama
投稿者
Mimi
募集は終了しました
記事ID:225362 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画