募集は終了しました

ヤマハ製木製鍵盤の電子ピアノ売ります【金額・受渡方法応相談]

楽器 ピアノ 電子ピアノ

Watch Watch
ヤマハ製木製鍵盤の電子ピアノ売ります【金額・受渡方法応相談]に関する画像です。
ヤマハ製木製鍵盤の電子ピアノ売ります【金額・受渡方法応相談]に関する画像です。
帰国に伴い、ヤマハ製のClevinoの出品です。2018年に娘のピアノ練習として購入しました。
使用頻度は週1ほど、4年弱の使用のためほぼ新品に近いです。
鍵盤は木製で中級者向け。電子ピアノですが、アップライトピアノに近いひきごこちなので、中上級者でも満足できると思います。

状態: A (ほぼ未使用)
付属品: 本体、椅子
引き渡し方法: 6/1であれば引越し業者を使って引越し時にお届け出来ます。それ以外であれば、精密品のため応相談とさせてください。

購入時の価格は約RM8,000だったので、使用年数と状態を考えた金額設定にしましたが、引越し売りなので値段の交渉にも応じたいと思っています。

写真や詳細等、気になる箇所があればご連絡下さい。

初めての出品であることもですが、高額の出品なのかなと思うので、気になるところがあれば相談していただけたらと思います。

よろしくお願いします。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
5000リンギット
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2022年5月13日 〜 2022年5月31日まで
対応エリア
KL市内
投稿者
Miki
募集は終了しました
記事ID:225625 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Miyuki 2022/05/25 06:24
こんにちは。メールで問い合わせをしたのですがご確認いただけますでしょうか。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画