募集は終了しました

空気清浄機、ベビーカー、変圧器(500w)譲ります。

変圧器 プラズマクラスター ベビー用品 ベビーカー ストローラー 空気清浄機

Watch Watch
家族を日本に戻すため、以下お譲りします。
ご興味があればメールでご連絡下さい。

KLCCから車で30分圏内でしたら、ドライブがてらに届けに行くことも可能です。
いずれも中古品ということで、現状渡しでご容赦ください。
パナソニック プラズマクラスターに関する画像です。 売約済
パナソニック プラズマクラスター
加湿機能付ですが、水を入れて使ったことはありません。
3年ほど使っています。
価格:400リンギット
売約済み
売約済みを取消
変圧器(500W)に関する画像です。 売約済
変圧器(500W)
日本製の製品を利用するために100Vへ変換できる変圧器です。
価格:100リンギット
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
100 〜 400リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年4月23日以降
対応エリア
Kuala Lumpur

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
KLCC在住者
募集は終了しました
記事ID:53352 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 投稿者 2017/04/26 23:53
MK在住者様
先約の方が海外旅行目的で使おうとされていたようで、ベビーカーのサイズが合わず諦められました。
もしまだご興味があれば、メールにてご連絡下さい。
No.3 MK在住です 2017/04/26 12:01
かしこまりました、ご連絡ありがとうございました。
No.2 投稿者 2017/04/26 10:10
>MK在住様
すいません、先約をいただきました。
お問い合わせありがとうございました。
No.1 MK在住です 2017/04/26 09:54
こんにちは。プラズマクラスター購入希望ですが、まだ受け付けていらっしゃいますか?
モントキアラ在住です、KLCCまで取りに行くこと可能です。
購入OKでしたらメールで詳細ご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画