★タロット&星読み カジュアルセッション★

タロット 悩み相談 占い 対面セッション 星読み ガールズトーク

Watch Watch
★タロット&星読み カジュアルセッション★に関する画像です。
★タロット&星読み カジュアルセッション★に関する画像です。
こんにちは。
マレーシア在住のタロットリーダー&星読みの Mee(みぃ)と申します。

前回のセッション募集にご依頼や、セッション募集日時更新をご希望くださるコメントをいただき、誠にありがとうございます♡♡♡
セッションの予約枠を更新いたしましたので、お知らせいたします。


星読みで生まれ持ったご自身の素敵な資質を再発見し、タロットで気になる方のお気持ちや物事の流れを読みつつ、いろいろとお話をしながら、楽しく心を整えちゃいませんか♡
実際にお話をおうかがいして、一緒にセッションを楽しむことを大切にしています。
もちろん守秘義務は遵守いたしますので、安心してお気軽にお気持ちを解放してください。

時間帯は11時くらいから20時くらいの間で、ご相談に応じます。生年月日と出生場所、できれば、お生まれになった時刻も分かると、より楽しくお話ができます。
場所はKLやPJ近郊であれば、できるだけご都合に合わせます。あまり騒がしくない、テーブルが狭すぎないカフェ等をご指定いただけますとありがたいです。

ご相談内容等により、完全プライベートな場所をご希望されたり、場所のご指定が難しい場合は、
AEON Mall Taman Equine Shopping Centre
までお越しいただければ、リンクしているコンドミニアム内の Reading Room にてセッション可能でございます。
日本人が少ないエリアで、コンドミニアム内で日本人らしき方と出会ったことがないので、安心してお話しいただけると思います。

お越しいただく場合と、ご指定の場所におうかがいする場合との料金の整合性を保つために、ご希望の場所へおうかがいする場合は、恐れ入りますが、出張費として別途、一律 RM 20 を加算させていただきますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。


★★★メニュー★★★
★カジュアルセッション タロット&星読み 60分 RM 120
生まれ持った基本的な資質を星読みで、気になる事をタロットで、お話をおうかがいしつつ、一緒にリーディングするような感じの、気楽に楽しめるセッションです。

★ミディアムセッション タロット&星読み 90分 RM 150
生まれ持った基本的な資質を詳しく星で読み、今どのような時期かのイメージもお伝えします。タロットでは、一つの事柄をいろんな角度から掘り下げたり、複数の事柄をリーディングしたりしながら、心を一緒に楽しく整えるセッションです。

★ディープセッション タロット&星読み 120分 RM 200
生まれ持ったいろんな資質を読み解き、ご自身の素敵な可能性を細かくお伝えします。近しい方との関係性のヒントも紐解けます。タロットでは、ご希望に応じて、じっくり潜在意識と現実がどんな未来へつながっていくのかを一緒に視ながら、お気持ちを話していただくことによって、心を軽く楽しくこの先も保っていただけるよう、整えるセッションです。

★ご希望の場所へおうかがいする場合は、別途出張費として一律 RM 20 加算させていただきます。


★★★セッション可能なお日にち(前日18時くらいまでに要予約・11時くらいから20時くらいの間で応相談)★★★
★2月23日(金)
★3月1日(金)
★3月2日(土)
★3月8日(金)
予約枠を更新しましたら、都度お知らせいたします。

ご予約・ご質問はお気軽にメールにてお願いいたします。お会いできることを楽しみにしています♡
カテゴリー
占い、星読みタロット
対応エリア
kuala Lumpur

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
応相談
担当者
タロットリーダー ・星読み Mee
メール
記事ID:284243 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画