【OSHO禅タロットカードセッション】

仕事 タロットカード 内観 恋愛 セッション 人間関係 占い 潜在意識 思考を変える 人生観 マインドチェンジ

Watch Watch
仕事、人間関係、お金、恋愛さまざまなお悩みについてお話しを伺い、OSHO禅タロットを用いて解決方法やアドバイスをお伝えします。

OSHO禅タロットは、一般的なタロットの様に短期的な未来を占うものではなく、あなたの現在の状況や無意識の潜在意識にアクセスし、現在問題となっていることや、今のあなたに必要なアドバイスをお伝えします。

無意識の潜在意識にアクセスするため、受け入れ難いメッセージや、なかなか気付けない状況を目の当たりにすることになるかもしれません。
その時はピンとこないメッセージも後になってから、「なるほど、あのメッセージはこの事だったんだ」と腑に落ちる事があるかもしれません。

リーリングを受けた方からは、
◉「自分がそんな事を思っていたなんて気付かなかったけど、気付いたことで状況を変えることができました!」
◉「職場の人間関係で悩んでいたけど、考え方や捉え方を変え、カードのアドバイス通り行動してみたところ状況が変わり気にしていた相手とご飯を食べに行く仲になりました」
◉「悩んでいた事が気にならなくなった」
◉「始めてみたいと思っている事がずっと行動できずにいたけど、背中を押してもらい思い切って行動してみたら進み始めました!」
などの嬉しいご報告をいただいております。


【こんな方におすすめ!】
✅何か気になる問題や不安に思っている事がある。
✅なかなか思い通りに上手くいかない。
✅人間関係や仕事がうまくいかない。
✅どうしたら良いか迷っている事がある。
✅自分を責めてしまいがち


※人の生死や病気に関わる事、ギャンブルや当選合否に関わる事などの質問には、お答えいたしませんのでご了承ください。

【日 時】
平日: 18時~21時の間
土日: 10時~19時応相談

【料 金】
⭐️はじめての方⭐️
⚫︎1回(約45分) RM33(※お試し価格)

⭐️2回目以降の方⭐️
⚫︎1回(約60分) RM88

【ご予約方法】
セッションご希望の方は、メールにてご希望の良い日を3日程お知らせください。
基本的にセッションは、WhatsAppやLINEのビデオ通話か zoomでおこないます。
対面希望の方は、バンサーサウス近辺にお越し頂きます。
その他、ご質問等ある場合はお気軽にメールにご連絡ください。
カテゴリー
タロットカード
担当者
タロットリーダー・Mihana
メール
記事ID:285988 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画