DIY用の木材が欲しい

Watch Watch
クアラルンプールで木材を調達できるところはありませんか?

日本だとホームセンターにいけば木材がありますが、こちらのホームセンターの品揃えは比べ物にならないので。

DIYで使いたいです。
2x4の角材があれば、日本からラブリコなど取り寄せて棚や仕切りなど作りたいです。
カテゴリー
生活
投稿者
かめこ
記事ID:103291 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 かめこ 2019/01/12 09:08
DIY 様
情報ありがとうございます。

まだ探してはいますが、購入はだいぶ先になりそうです。

当方、KL在住です。
No.2 DIY 2019/01/12 04:45
まだ角材探しているのでしょうか?
DIY趣味で木材ベニヤ等使っております。町はずれの大きい Hardware Shopで扱っております。たいていペイントの看板を掲げており入口にコンクリートやレンガのブロックが積み上げているのが見受けられます。大きさは  1x2、2x2、2x3、2x4 他、長さは8’から18’それ以上のもあります。種類はBalauという硬い材質のと、Merantiという通常の材質のがあります。
ただ、多くの場合多少の曲がりやねじれがあるので自分で選んで買っています。
私は割と大量に注文するのでトラックで届けてくれますが、少量だとその場で車の中に入れる長さに切って持って帰るようになると思いますが、交渉次第では切ってくれるかもしれません。
私はシャーラム在住ですがお住まいはどちらなのでしょうか。
No.1 jun 2019/01/01 02:59
はじめまして
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画