言語調査

Watch Watch
言語調査、仲間募集掲示板に言語調査を目的とした三十代女性を募ってますが、連絡した方はいますか?
詳細は追ってお知らせしますので、お気軽にお問い合わせください。と書かれていますが、書き込み禁止でメールでしかやり取り出来ないので聞けていません。
怪しい感じがするのでメールアドレスも教えるのが嫌です。
もし詳細な情報知っている方いれば教えていただけませんか?
カテゴリー
生活
投稿者
言語調査
記事ID:112566 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 アラフィフ 2019/02/28 02:09
前回は30代女性を募集してて、今回は20~30代を募集されてますね。
言語調査って若い女性の方が使用する言葉の調査になんでしょうか?
40代以上は言語調査に参加する資格がないと感じてしまいます。
No.2 はてな 2019/02/28 00:00
インターネットだけでできるみたいですけどどうなんでしょうね〜?調査の目的とか背景とか書いてたらまだ協力してみようかな〜と思うんですが。。
No.1 guest 2019/02/20 04:20
あやしい匂いがぷんぷんするような、そんな風に感じます。
少なくとも連絡先とか電話番号とかをちゃんと載せて、
オープンにすれば問い合わせもできるのでしょうけど。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画