車を持たないと生活は不便でしょうか?sunway地区で…

Watch Watch
Bandar Sunwayにある学校へ進学予定で、学校に近い地区で移住を考えています。一度見学には行きましたが、車の運転には不安を覚えました。なるべく車を持たずに生活したいのですが、買い物などはやはり車が無いと不便でしょうか?
カテゴリー
生活
投稿者
ちか
記事ID:139823 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 ちか 2019/11/23 23:55
お返事ありがとうございます。

教えてくださったメールアドレスへメッセージを送らせていただきましたが、届きましたか?
No.4 guest 2019/11/22 00:07
もっと詳しいお話しできるかもしれませんので、よければo9h2nf3fbdwb@sute.jpにメールください。
No.3 guest 2019/11/21 23:33
なるほどーーーワンちゃんいるんですね。そうなるといろいろ厳しいかもしれません。戸建てで利便性がいいところって少ないんですよね。絶対数が少ないので、、。

お子さんはインターっていうことでしょうか?それならバスでも通学できますよね。視点を変えて、サウジャナビラではどうでしょうか?ワンちゃんオッケーなコンドです。決して便利な場所ではないですが、ここならバスも来るだろうし、なにより日本人が多いので、お友達も作れるのではないかな?ミニマーケットには日本のもの売っています。日常の買い物はコンドが出してるシャトルバスで行くか、タクシーで行くかになっちゃいますが、、。

公共機関はBRT以外にLRTがあります。

戸建てだと、よほど運がよくない限り「駅近、スーパー近、きれい、家具付き」には当たらないかなと感じます・・。
No.2 ちか 2019/11/21 21:11
コンドミニアムの位置次第ということになりますよね…我が家にはチワワがいるのですが、犬はコンドミニアムでは飼えないと言われたので、一軒家しか選ぶことが出来ないとので、なるべくsunwayに行くBRTの駅近くが必要になってきますか?BRT以外には公共交通機関はありますか?
No.1 guest 2019/11/21 20:31
Sunwayの近くに住んでいます。
住むコンドを選べば車がなくても生活可能かと思います。
Sunway GEO(Sence、Redidence)
ここなら、下にショッピングモールがありますので、車なしで買い物ができます。目の前のBRT SunMed駅から1駅でSunway Lagoon駅にいけば、なんでもそろってるピラミッドショッピングセンターにも行けますし、Sunway Medical Centreも目の前です。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画