壁紙についた黒い擦れ跡を消す方法教えて下さい。

汚れ 壁紙 汚れ落とし 黒い 擦れる 擦れ跡

Watch Watch
壁紙についた黒い擦れ跡を消す方法教えて下さい。に関する画像です。
壁紙の黒く擦れた跡がどうしても取れません。

ゲキ落ちくんや重曹で試しましたが、汚れがついているというより擦れている(削れている)為、クロス隠しやテープなどの購入を希望しております。

引越しの期間が迫っている為、できれば通販よりもお店での購入をしたいのですが、どこにそういったものが売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
(Daiso, Mr.DIYは行きましたが、白い壁紙用のモノは見当たらず..)

又、高額でなければ業者依頼も検討中です。

是非アドバイス頂けたら大変嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー
住居
投稿者
Kabegami girl
記事ID:159977 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Kiki 2020/09/11 23:27
そこまでして取れない汚れは、あとは大家さんがやる仕事だと思います。
子供の手垢とかついて、取れなくてそのまま退去しましたが、何も言われませんでしたし何も徴収されませんでした。大家さんが気になれば、ペンキでその部分を塗るだけだと思います。

ダイソーにフローリングに傷がついた時用の茶色のペンが売っていましたが、あの白色とかあればいいってことですかね。
No.2 cl 2020/07/09 05:33
ace行ったら何か良いもの見つかるんじゃないかな。
No.1 guest 2020/06/30 15:15
マレーシアは次の賃借人の募集をする前に壁は塗り替えるみたいですよ。
デポジットから未払の水道・電気料金・エアコンクリーニング代位を差し引いて返って来ると思います。
それにいくら補修しても、元の状態にするのは無理なら無駄だと思います。
余り神経質に考えなくても良いのでは・・・
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画