酒屋の情報交換も求む!!

ビール 酒屋

Watch Watch
ビール大好きおじさんです。

コロナ以前は怪しいインド系酒店でカールスバルグを一ケース100~120RMくらいで購入していました。
次々に店がつぶれてしまい、安く買える酒店がなくなってしまいました。。。泣きそうです。。

スーパー系はその時々のセールで変動するので、なかなかタイミングがあわず。あと、基本150RMくらいして、高い。。それでも、プロモ情報などあれば、こちらで情報共有できると嬉しいです。

なお、先週はKeponのLotus(旧テスコ)でカールスバルグ132RM/ケースでセールをしていました。
購入すると、クレーンゲームでおまけをくれます(酎ハイみたいなのもらいました)

よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
酒屋探し住人
記事ID:187489 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 guest 2021/04/22 12:40
お役に立てて良かったです。
私はいつも店の目の前に路駐しています。そうすれば、店員さんが車までビールを運んでくれます。
店内からも車が見えるので数分程度なら大丈夫だと思いますが、駐禁にはくれぐれもご注意下さい。
No.3 guest 2021/04/22 03:22
No.2 guest様 なんとも有益な情報いただきありがとうございます。Googleマップで見る限り駐車場が近くにあるかわかりませんが、「私は日本人です、安いビールを購入できると聞いたーっ」っと行ってみたいと思います。最近、ColdStrageで135RM程で売ってましたが、105は魅力的です。
No.2 guest 2021/04/22 02:23
こんにちは。
私はいつもKLセントラルにある「Kingfisher Wine Shop」で購入しています。
価格はカールスバーグRM105、タイガーRM110位です。
購入方法ですが、このお店はいつも安いビールを売っているわけではないので、まずはお店に行って、こちらの連絡先を伝える必要があります。お店に行って「私は日本人です。こちらで安いビールを購入できると聞いた。」と伝えると在庫があればすぐに売ってくれますし、なければ入荷したら電話するので連絡先を教えてと言われます。電話番号を伝えておくと次回入荷時(1ヶ月以内)に連絡がきます。
私は、ネットでこのお店を知り、約1年前から利用させてもらってますが、今のところ特に問題はありません。日本人の顧客も多いようです。
参考になれば良いのですが、、、。

Kingfisher Wine Shop
No. 208, Jalan Tun Sambanthan, Brickfields, 50470 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan
No.1 guest 2021/04/14 16:39
k
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画