皆さまどうやって探されましたか?

運転手 メイド

Watch Watch
皆さまどうやって探されましたか?に関する画像です。
メイドや運転手を探していますがなかなか見つかりません。みなさんどうやって探されましたか?よかったら教えてください
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
いちご
記事ID:236775 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 いちご 2022/09/09 21:05
guest様
ありがとうございます!
とてもタメになります!なかなかマレーシアでは
探すのが難しいのですね。。。
再度、条件をしっかり決めて募集してみます!
ありがとうございます!
No.1 guest 2022/09/09 21:03
メイドさんはだいたい口コミで友人同士の紹介です。友達にこの条件のメイドさんを探してると言ったり、ここで募集をあげるといいと思います。日本人や、英語を話す駐在さんの口コミのかたは、英語を話せ、盗難の心配が少ないです。

ドライバーはネットで検索し、契約ましたが、信頼できる予算に合う方はなかなか見つかりません。見つからなくて普通です。しぶとく検索することです。
私はひとりCikguというサイトで見つけましたが、FBで居住地域コミュニティグループに個人が募集あげているのもみたことあります。

どのようなドライバーさんをお探ししているのか文面からはわかりませんが、子供の送迎なら慎重にお探し下さい。お願いする前に面接は必須です。ドライバーの人となり、スクールドライバー歴の有無、免許証確認、送迎車の確認も契約前にしておくほうが良いと思います。

とくにKLでスクールドライバーはみつかりにくく、結局自分でレンタカーを借りたり車を買ったりして自主送迎をきめた日本人を知っています。がんばって下さい。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画