部屋の白壁に小さな虫

害虫

Watch Watch
部屋の白壁に小さな虫に関する画像です。
部屋の白壁に小さな虫に関する画像です。
住んでいる部屋の白壁に、写真のような1〜2mmの小さい虫がいっぱい這っています。
ダニでしょうか?
またどんな種類のダニかご存知の方おられますでしょうか。
バルサンを焚きたいところですが、当地では手に入らないので、専門業者の駆除を検討していますが、どういった苦情の方法になりますか?
スプレーの散布でしょうか。
もし良い業者をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
気持ち悪くて仕方がないので、アドバイスをいただけますと大変助かります。
どうぞ宜しくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
ニス
記事ID:239907 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 Hana 2022/10/10 23:50
白壁の素材などを食べるチャタテムシではないでしょうか。
No.1 Green 2022/10/10 19:25
同じ経験があります…!まずはオーナーに伝えた方がいいです。私の場合、壁の奥にどこかしら水漏れしていて、湿気が多くなった時に発生する虫だと自分側のエージェントに言われました。しかし、どこからの水漏れかを調査する根本的な解決が難しいらしく、オーナー側の費用で、壁の上にさらに白いペンキを塗ることで数ヶ月は虫がいなくなりました。ただまた出てくる可能性があると思います。最初は虫が一部屋だったのが部屋数が広がり、壁にカビの色も浮き出てきますので、契約更新のタイミングでお引越しをおすすめします。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画