スバンジャヤ周辺の犬が飼えるコンド

犬 コンド

Watch Watch
再来月KLエリアに引っ越し予定です。
犬を飼っており、スバンジャヤやその周辺で犬の飼えるコンドを探しております。
リンクハウス等の戸建てであれば比較的見つけやすいとは思うのですが、夫が不在がちであり治安を考えると難しいかなと思っています。
デサパークやモントキアラであると見つけやすいと思うのですが(以前KLに住んでいたためなんとなく土地勘はあります)、子どもの学校はスクールバスがないため通学ができそうな学校に比較的近いスバンで探すことを考えています。
もし、スバンジャヤやPJ、シャーアラムの東側で犬が飼えそうなコンドをご存知であれば教えてください。
カテゴリー
生活
投稿者
ワンコ
記事ID:252091 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 ワンコ 2023/02/20 03:27
モフモフ様、ご返信ありがとうございます。
Saujana Villaは犬がオーケーなんですね。
お伺いして、リンクハウスにはお庭もあるし、ワンコにはいい環境なんじゃないかなって。
リンクハウスもちゃんと選べばいい場所があるのかもと、ちょっと思いました。
色々調べてみようと思います。
ありがとうございます。
No.1 モフモフ 2023/02/20 01:29
公にワンコOKなコンドはSaujana Villaです。ここは大型犬でもOKです。敷地内の散歩もできます。
そのほかは暗黙の了解で犬を飼えてるコンドもありますが、いつ出て行ってといわれるかわからないので、やめたほうがいいです。
リンクハウスいいですよ。犬の散歩も楽ですし、わんこが庭で日向ぼっこしてるの見るとそれだけで幸せになれます。私は夫がいませんが、特に危ないと思ったこともありません。逆にコンドより、リンクハウスのほうが近所と交流があるので、お互いに助け合っています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画