確定申告

Watch Watch
2017年夏からKLで就労しているのですが、確定申告について教えてください!
どこの税務署に行けばよいのでしょうか?また必要書類など教えてください!
カテゴリー
仕事
投稿者
Kay
記事ID:77364 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2018/02/15 11:02
わたしの場合は、会社がオンラインで事前に申請した税務署のみで手続きが可能でした。
お勤め先の人事部の税金関係の担当者の方に確認されるのがいいと思います。
No.1 guest 2018/02/06 00:09
どこの税務署でも大丈夫なはずです。お勤めの会社からEAフォームをもらって、パスポートと一緒に持参する必要があります。なのでその際に不明な点を聞いてみてはいかがでしょうか。ちなみに税務署で手続きをする際、自営業の方や企業勤めの方などではフォームが異なりますのでご注意ください。私が行った場所の話にはなりますが、スタッフの方がいらっしゃるので、当日も不明点はその場で聞くことができます。かなり混みますので早めに行くことをおすすめします。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画