募集は終了しました
ランカウイ

現地業者を仲介いただける方/軽作業お願いできる方

内装 クリーニング リフォーム 縫製 インテリアコーディネート

Watch Watch
はじめまして。僕はランカウイのとあるリゾートに36フィートほどの
ヨットを係留を予定しておりマリーナと契約したばかりです。
ふだんは日本国内に在住しています。
1~2か月に1回ほど現地に行っており、たまにしかいけないので、
現地の業者さんなどを探し、仲介/交渉/指示してくださる方探しています。
また、いろいろ買い物などを依頼できる方も探しています。

もちろんお仕事として。
(支払いは、振込かPaypal等を想定しています)

探したいのは、
〇傷んだフローリングの補修
〇マットレスカバーの裁縫(かなり量があります)
〇壁材などの補修など
〇備品や生活必需品の購入代行
〇インテリアコーディネート

すべて船内でヨット関連なのですが、いわゆる内装なので、
ヨット業者よりもリフォームとかクリーニング関係のほうがいいと判断しています。
まじめで丁寧な業者さんがいればいいのですが。
もちろん裁縫云々は自分でできるよという人がいたらそれでもかまいません。
クアラルンプールから少し遠いので、何度か来ていただいたりする上で
そのコストも考慮したいと思います。
金額感がわからないので、そのあたりも適正な価格を提示していただける方だとたすかります。
カテゴリー
インテリア関連
希望エリア
ランカウイ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yuichi
募集は終了しました
記事ID:73243 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画