クアラルンプールAradamansara

航空便を受け取ってくださる方募集

Watch Watch
日本から航空便で送るスーツケース(大)1個または2個をご自身の住所にて受け取り、4月中にお会いしてお引渡しいただける方を探しています。
スーツケースの中身は、電化製品や衣服になる予定です。
お礼は5000円くらいを考えております。
4月から日本よりマレーシアへ移住することになりましたが、日本出発時、マレーシアでの住まいが未確定の為、困っています。
Aradamansaraの方だとベスト、KLの方でも取りに伺います。
カテゴリー
生活
投稿者
Aya
記事ID:287852 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.6 guest 2024/03/20 12:33
■No.4 mmm さん
もしよろしければ
mi.chiamo.aya.0418@ymail.ne.jpまでご連絡くださいますと助かります。
よろしくお願いします。

■No.1 だぶん さん
スーツケース ロックなしで送付のつもりでした。
貴重なご意見ありがとうございます。

■No.2 Ori さん
ありがとうございます。
今回は別の方にお願いしようかと思います。

■No.3 猫 さん
ありがとうございます。
今回は別の方にお願いしようかと思います。
メールアドレスまで載せてくださり感謝いたします。

■No.5 guest さん
厳しいご意見ありがとうございます。
ご意見ごもっともですが、困っていたのでご相談でした。
No.5 guest 2024/03/16 21:31
見ず知らずの人の荷物を受け取るなんて!
麻薬が入ってたら死刑ですよ、この国は。
たしか今も死刑判決で日本人女性が収監されてますよね。
海外に住むということは、常にそういう危険と隣り合わせ。
No.4 mmm 2024/03/15 12:23
ARADAMANSARAに住んでるものです(女)
対応できます!
No.3 2024/03/14 07:42
受け取りますよー
モントキアラです。
montkiara730@gmail.com
No.2 Ori 2024/03/14 02:54
自分で良ければ対応いたします。
一応何かあった際はいつでも取れる連絡先など教えていただきたいと思います。
また空港で止まってしまう場合ある可能性もあるので、その時はどう対応するか相談できればと思います。
No.1 だぶん 2024/03/14 02:12
間違った情報かもしれませんが、ご連絡いたします。
きっと発送の際に梱包リスト(品目名と数量と金額)が必要なると思います。
また、金額次第では通関にて税金が発生します。
その場合は、別途ご請求できますか?
通関時に梱包リストと中身確認の為に開包する場合がありますのでスーツケース(ロック済み)で発送した場合、通関等の手続きができない場合がありますんで開包できる段ボール等で梱包した方が良いかと思います。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画