募集は終了しました

ベビーシッターいたします。

ベビーシッター 家事代行 送迎可能 柔軟な対応可能

Watch Watch
ベビーシッターいたします。

急な予定が入ったり、一人の時間がゆっくり欲しい、夫婦水入らずの時間をほしい、または、家事の代行をしてほしいとのご要望にできる範囲でお答えいたします。
※夜間帯のシッターも賜りますのでご相談ください。

家事代行では日本食のご用意も可能です。

 私の自宅(場所はアムステルダムです。)で預かることも可能です。
自宅にてシッターする場合は、クライアント様のご自宅までお子様の送迎も可能です。(送迎ご希望の場合は別途料金発生いたします。)
自宅シッターの場合、お子様のおもちゃや食べるものなどはご持参いただければと思います。

 旅行でオランダへいらっしゃっているクライアント様であれば、ホテルや、エアービーの宿でベビーシッターも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

また、シッターするにあたり、身分証の提示やスカイプ、ライン、ワッツアップ等で事前にテレビ電話も可能ですので何か気になること等ございましたら、まずはメッセージいただければ幸いです。

私自身、子供が大好きですのでお子様と楽しい時間を過ごせればと思っております。
できる限りクライアント様に寄り添ったベビーシッター、家事代行をさせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします^^
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 家事代行
対応エリア
Amsterdam and etc city
投稿者
44
募集は終了しました
記事ID:151785 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画