募集は終了しました

フレキシブル勤務可能なシッター募集 住み込みも可

ベビーシッター シッター募集

Watch Watch
土日のいづれか(毎週ではなく、夫婦共に仕事が重なった時のみで大丈夫です)を含む小学生の日本語シッターを募集します。

基本的に学童保育の時間外(夕方や土日など)
で夫婦共に勤務が重なってしまった場合の対応をお願いしたいと考えています。

アムステルダム中央駅まで乗り換え無しで通えます。とても治安の良い地域で、スーパー/商店街まで徒歩2分です。通いの方を優遇しますが、空き部屋が数部屋ありますので、応募状況によっては住み込みも可能です。

ビザサポートは致しませんので、既に労働ビザをお持ちでオランダにお住まいの方のみ、ご連絡お待ちしております。

日本語ネイティブレベル必須、オランダ語や英語能力は問いません。長く働ける方、Noord-Holland在住の主婦/学生歓迎します。

待遇等、面接にて応相談。ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 病児ケア, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
希望エリア
Noord-Holland
投稿者
チューリップ
募集は終了しました
記事ID:208427 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画