募集は終了しました

不倫の悩み共有頂ける方

Watch Watch
はじめまして太郎と申します。

最近になり、妻がオランダ在住の既婚者方と不貞関係になっていることがわかりました。その方は今年2月ごろ、日本法人からオランダ本社に赴任された方のようです。その方の奥様と情報交換出来たらと考えております。

まあ、私もオープンな性格ですので、状況によっては送り出したい気持ちもありますし、早期決着したいので奥様にもご意見聞きたいところです。場合によっては謝罪も必要になろうかとも思いますが、連絡先が分からず、こちらで募集させていただきます。

奥様は海外赴任に帯同されているかは、存じ上げません。心当たりありましたら、2家族の平和の為にもよろしくお願いいたします。
皆様におかれましても、状況ご理解いただき、お助けいただけますと幸いです。


-- 2020-01-23 追記 --

オランダ赴任時期は2019年2月です。

引き続きご協力お願いいたします
カテゴリー
ママ友
対応エリア
hague
投稿者
太郎
募集は終了しました
記事ID:132447 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2020/02/14 21:49
コメントありがとうございます。
話し合いは頻繁に続けております。が、嘘に嘘を重ねられており、なかなか厳しい状況です。(対話の努力が足りないとの指摘もあろうかと思いますし、ご指摘ももっともです)。
お相手の方とも連絡はとろうとしてますが、まだ辿り着いておりません。

将来的に別れることはなんともありませんが、いまは子供が大切な時期ですし、相手側も内情は分かりませんが、仲良くご家族で生活しているようです。

うちの妻も時折オランダに出張していますので、先方の奥様に、お伝えするとともに連携したいと思い、書き込ませていただいています。

申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。
No.3 guest 2020/02/08 19:48
この投稿を見てなぜ奥様が不倫をしたのか理解できる気がします。
私ならここに書き込まないで目の前にいる奥様としっかり話合います。ネットで仲間を作るのではなく現実と向き合ってください。
No.2 guest 2019/09/24 23:26
コメントありがとうございます。happyな話題が中心であるはずの掲示板にこのようなお願いをしておりまして、皆様に対し、心苦しく思います。

妻からも対象者の方の勤務地以外の情報も聞き出せず、かといって、調査をお願いする金銭的余裕もなく、打つ手なく、非常に困っており、藁をもすがる思い、一縷の望みで書き込まさせていただいております。
また、お相手の奥様ももしかしたら、旦那様を不信に思いながらも、相手が分からず、苦しんでいるかもしれない、その一助にもなればとも考えてました。

少しでも進捗がありましたら、すぐに募集停止させていただきます。大変申し訳ありません。
No.1 guest 2019/09/24 12:11
心中お察ししますが、かなりプライベートなことなのでここに書く内容で良いのかと思ってしまいます。。。すみません。
当然当事者に読まれる可能性もあるわけで、ちょっと穏便に済ませたいわりにフルオープン感が否めません。
もうすでに話しが進んでいらっしゃるようであれば結構ですが、誰かにお願いして内密に調べてもらうとかはされないのですか?
無事?解決されることをお祈りします。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画