募集は終了しました

ワーホリ 第1期生 仲間募集

Watch Watch
はじめまして。ワーホリの事前登録を終えて来年1月までに出航を考えています。
まったく情報がないのでみなさんで是非情報をシェアしていければなと思います!
是非仲良くしてください。
カテゴリー
オランダ ワーホリ
投稿者
Dee
募集は終了しました
記事ID:172925 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2020/12/25 15:30
コメント欄が現実的で本当にその通りすぎる。
No.3 guest 2020/11/30 22:12
オランダは、他のワーホリに比べ仕事を探すのがとても大変です。その中で、このコロナ。。。比較的働きやすい飲食店もロックダウンで閉店しているお店ばかりです。正直、現状いやっしゃることはお勧めいたしません。
No.2 guest 2020/11/21 09:22
年が明けても、規制は続くようですし、オランダは今いらしても中々楽しむような雰囲気では無いですよ、、、。
レストランも閉鎖してますし。街もガラガラです。そもそもあまり出歩かないようにと言う方針です。
つまりは、普段でしたら他人の目があるので抑止されていた犯罪が、起こりやすくなっています。
どうかいらした場合の相談先、頼れる場所など確保してからいらしてください。
No.1 guest 2020/11/10 08:25
これまた、大変な時期にワーホリですね。。
バイトとかあるのでしょうか?
あるとイイですね!
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画