募集は終了しました

ネイティブ講師による英語レッスン

ビジネス英会話 小学生 中学生 スピーチ プレゼン 面接 入試 高校生 英検 英語塾 ネイティブ英語

Watch Watch
こんにちは!私はロスコーと申します。
米国出身で日本に16年近く住んでいました。
日本の小中高等校・英会話スクールで15年以上の英語教育経験を持っており、現在生徒を募集しています。

対象:小・中学生、高校生、大学生~社会人まで
受講料:1時間 €20(グループの場合 €15)
レッスン形式:スカイプによる個人または少人数(2人~5人まで)グループレッスン
(お一人、またはお友だちや同僚を誘ってグループで受講することも可能です。)

レッスン内容:日本の小中高校の英語教育に精通しているため、学校の授業内容の補習を目的としたレッスンも可能です。インターナショナルスクールに通う学生についても、個々のニーズに合わせたレッスンが可能です。大学生~社会人では日常会話、ビジネス英語、プレゼン・スピーチなどの目的にも対応します。

ご気軽にご相談ください。

略歴:
横須賀市立中学校で5年間、私立進学校の横須賀学院高等学校で1年間英語科教諭を務めたほか、東京都立中学校・鎌倉市立小中学校で外国語指導助手を務め、計8年ほど日本の学校で英語教育に携わりました。また、東京都内英会話スクールで7年間、学生から社会人までたくさんの生徒の語学習得をお手伝いしてきました。これまでの経験から生徒の興味とやる気を引き出す教え方を得意としています。
日本語能力試験(JLPT)N2を保持しています。
現在は、オランダのリンブルフ州シッタールトで妻と日本のギター専門店を営んでいます。リンブルフ近郊在住の方は、対面授業も可能です。

興味のある方はぜひメールまたはメールフォームよりお問い合わせください!
カテゴリー
語学
対応エリア
Sittard, Netherlands
投稿者
クリスチャン ロスコー
募集は終了しました
記事ID:211220 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画