日本語を話せるインテリアコーディネーターはいますか?

家具 移住 インテリア インテリアコーディネーター

Watch Watch
オランダに、日本語を話せるインテリアコーディネーターはいますか?
日本から来た移住者が、入居する部屋をコーディネートしたくて、家具選びの時点で同伴してほしい場合などに対応できる人。
無かったり、少なければ、私がインテリアコーディネーターになろうと考えています。
カテゴリー
生活
投稿者
Aileenかわの
記事ID:179032 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2021/07/26 14:56
オランダでは家具備付きの賃貸が多く、なぜかセンスがいいものが多いです。古い物件だと階段が急で狭くて家具が運べないことがあるので窓から搬入は日常茶飯事です。そこまで対応してくださるコーディネーターさんでしたらお願いしたいです。
No.2 guest 2021/02/18 23:58
guestさん、コメントありがとうございます!
No.1 guest 2021/02/18 16:48
コロナで店舗閉鎖なので自分がオンラインで購入した家具をお店より安く運搬してくれて組み立てまでしてくれたらお願いしたいです。運搬料が高いです。エレベータのない上層階は追加料金です。その上、組み立て面倒です。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画