VAT申告をサポートしてくださる会計士さまを探しています

Watch Watch
今年から、個人事業主としてアムステルダムで仕事をしている者です。

7月のVAT報告に向け、申告サポートをしてくださる公認会計士の方を探しております。
●四半期ごとのオランダ国内VAT申告
●年1回の個人所得税申告
が主にサポートをお願いしたい部分ではあるのですが、基本的に自分で出来る部分は自分でしたいと思っております。
ただ、初年度のため、基本的なアイディアをアドバイスしてくださる会計士様を探しております。

もし、この会社・個人会計士が良いという情報をお持ちの方がいらっしゃったら そういった情報もご共有いただけると大変有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー
会計手続き
投稿者
女性フリーランサー
記事ID:265097 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest2 2023/07/26 12:32
コンサルから紹介された会計士は高かった。コンサルに紹介料を払っている会計士もいるとネットで見た。そうだとすると馬鹿馬鹿しいのでHPを見て良さそうな会計士複数社に連絡して決めた。安くはないが納得している。
No.1 guest 2023/07/09 01:45
わたしも良い公認会計士を探しています。知り合いに担当会計士について聞いても、あまり良い会計士ではないけど他に良い人を知らないから我慢しているという回答ばかりで、なかなか良い会計士を探すのは難しいのかなと。
ただ、日本人ばかり相手にしている人は不当に吹っかけてくる人が多いので避けた方が良いとは感じます。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画