募集は終了しました
Kudelstaart (Aalsmeer, Hoorddorp, Uithoorn近郊)

Brabantiaのアイロン台をお譲りします。

Brabantia アイロン台

Watch Watch
Brabantiaのアイロン台をお譲りします。に関する画像です。
Brabantiaのアイロン台をお譲りします。に関する画像です。
Brabantiaのアイロン台をお譲りします。に関する画像です。
(売買交渉中)
帰国に伴い、帰国セールを開催中です。

オランダの信頼あるブランド、Brabantiaのアイロン台をお譲りします。

元々は趣味の手芸の為に購入しました。たまにしか使っていなかったので、良い状態です。
高さを簡単に調節できるので、身長が低めな方から高い方まで、快適にアイロンがけができます。
カバーは取り外して洗濯可能。(写真では、洗濯の前後に分けて写真を撮ったので、洗濯後の写真ではカバーにシワがあります。)
Brabantiaからはカバーの種類が色々出ていますが、落ち着いた柄なので主張しすぎません。(他の柄が欲しくなったら、カバーだけ買って着せ替えることができます。)

受け渡しは自宅希望ですが、場所は相談可能ですし、場所や条件によってはお届けもできるかと思います。
お気軽にお問い合わせください。

(注)
洗濯でシワがあるカバーですが、実際にアイロンをかけられる際にシワは伸びると思いますので、多少のシワがあっても気にされない方におすすめします。

また、フィリップスのアイロンも手放す予定です。アイロンが入っているとは思えないようなアタッシュケース付きの変わりものです(笑)。
アイロンは設定温度まであっという間に上がるので、待ち時間がほとんどない優れものです。
気になる方は気軽にご連絡ください。
カテゴリー
アイロン台
タイプ
帰国売り
価格
25ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年3月23日 〜 2019年4月29日まで
対応エリア
Kudelstaart
投稿者
林田
募集は終了しました
記事ID:116181 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画