募集は終了しました
ライデン

自転車_7段ギア,両側ハンドブレーキ,軽量

自転車 バイク

Watch Watch
自転車_7段ギア,両側ハンドブレーキ,軽量に関する画像です。
帰国に伴い出品します.
7段ギア、両側ハンドブレーキ、調節可能なハンドルバーです.

・とても軽くて丈夫です。 オランダの自転車は僕にとってはとても重かったので,軽いバイクを探していました.軽さはこのバイクを購入した最大の理由の1つです.私はこのバイクに少なくとも1年間乗っていますが、特に問題ありません.
・僕は身長165cmで,サドルは一番低いところから3cmくらい上げて乗っていました.160~175cm(180cm?)くらいの方にちょうどいいのかもしれません.見かけが嫌でなければ,女性でもいいかと思います.
・二重のセキュリティ:自転車自体のロックの他,チェーンロック(新品の場合20〜30ユーロ相当のキー)もそのままお譲りします.
・照明:フロントライトは走り出すと自動で電気が付きます.テールライトは電池式です.
・状態についての注意: このバイクは使用には問題ないですが、製造されてからしばらく経った中古品であることにご留意ください.僕はあまり気になりませんが、ギアチェンジがスムーズでないことがありますので,そのあたりをご承知おきいただけるとさいわいです.
・もし3月3日まで引き渡しを待ってもらえるなら,200ユーロでお譲りします.

※自転車ブランドについて (Velo de Ville)(ネットで調べました): 「60 年以上の伝統を持つドイツの Velo de Ville をご紹介します。カスタムメイドおよび手作りの自転車を専門とするこの有名なブランドは、ドイツおよびヨーロッパ全土で高く評価されています。軽量で堅牢なことで知られています。 Velo de Ville のデザインはサイクリング界で際立っています。品質とスタイルの伝統に加わってください。」

何かご質問がありましたらご連絡ください.
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
250ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年2月24日 〜 2024年3月3日まで
対応エリア
Leiden
投稿者
Hayashi
募集は終了しました
記事ID:284070 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画