アムステルダムロッテルダムハーグ

日本人セラピストによる出張マッサージ

リラクゼーション マッサージ 出張マッサージ アロマトリートメント リフレクソロジー タイ古式 ボディケア

Watch Watch
日本人セラピストによる出張マッサージに関する画像です。
日本人セラピストによる出張マッサージに関する画像です。
日本人セラピストによる出張マッサージに関する画像です。
2016年からハーグを中心にひっそりと出張マッサージを行なっています。

男性・女性・LGBTQの方・お一人様・グループ・年代・国籍に関係なく、どなたでも合計施術時間60分〜でオランダ各地に出張いたします。

一部サービス料金と内容を改定いたしました、主な変更点は以下の通りです。

・ベッドがなくてもイスで行える15分コースを作りました。仕事や家事の合間に、ご家族やご友人と一緒にetc. 気軽に受けて頂けます。

・基本料金を一部値上げした替わりに、初回の方は20%割引&1ヶ月以内にリピートの方は15%割引となります。

・メニューをシンプルにしましたが、フットリフレクソロジー・ヘッドマッサージ・タイ古式マッサージ・ボディスクラブ(※シャワーが使える場合のみ)も可能です。

・2022年12月末までマッサージ60分につき€5をウクライナ支援に(Giro555)、2023年1月以降は収益の2%を同様の団体に寄付します。

・環境保護の観点から使用するタオルを最少にし、Ecoverなどエコに配慮したブランドの製品を使用します。

日本とオランダの様々なサロン・スパ・ホテルに加え、災害時の避難所でのマッサージボランティアの経験もあることから、短いコースであればちゃんとしたベッドがない所でも施術できます。

ご自宅以外にもホテルなどにも出張可能ですので、オランダ在住者はもちろん出張や旅行でオランダに来られる方もお気軽にご利用ください。


-- 2023-01-10 追記 --

ハーグ市内は出張費無料です。

それ以外の都市への出張費は、原則としてDen Haag HS駅から出張先の最寄り駅や停留所までの往復交通費(電車・バス・トラムなど)となります。

※交通費の参考サイト
https://9292.nl/en

グループでのご予約の場合は出張費の割引or無料サービスもありますので、詳しくはお問い合わせください。


-- 2023-10-02 追記 --

・2023年11月1日より初回割引及びリピーター割引の%を変更いたします。(初回割引20%→15%、リピーター割引15%→10%)

・ご自宅などでの施術が難しい場合、ハーグ近辺の提携するサロンでの施術も可能です。詳細はお問い合わせください。


-- 2023-12-16 追記 --

ご予約希望の際は、以下の情報を明記してメールを頂けますと、よりスムーズに対応可能です;

・出張先の住所(都市名だけでも可)
・ご希望のメニュー&人数
・ご希望の日時
・その他質問やリクエストなど(特にアレルギーや持病などがある場合)


-- 2024-03-16 追記 --

ハーグと周辺都市には施術時間60分から出張いたします。

その他の都市はハーグからの距離によって異なりますので、お問い合わせください。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア
対応エリア
Netherlands

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Den Haag HS
担当者
Maki
メール
ウェブサイト
https://www.lamanodevangogh.com/
記事ID:245047 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画