アムステルダムロッテルダム

IND申請手続き進行具合確認

ビザ IND

Watch Watch
先日INDに配偶者ビザを申請したところ、手紙が届きmyINDで手続きの進行具合が確認できますよ、と書いてありました。色々自分で調べたところ、myINDのアカウントを作るにはmyDigiDが必要なようで、myDigiDを作るためにはBSNが必要。BSNをもらうにはINDから滞在許可が出てからとなっており、これでは手続きの進行具合が確認できないのですが、夫のmyDigiDでmyINDを作るのでしょうか?どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。


-- 2021-11-11 追記 --

夫のDigiDで見る事ができました!ご回答ありがとうございました!!
カテゴリー
ビザ
投稿者
ハナ
記事ID:208076 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2021/11/10 03:00
配偶者ビザは、ご自身でなく形式上、配偶者が申請していることになるので、配偶者のDigiDでログインすると見れるのではないでしょうか。
アカウントを作るのではなくDigiDでログインするだけなので、配偶者の方にログインしてみてもらうとよいかもです。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画