ユトレヒト

友人を探しております

Watch Watch
尋ね人

私は彼の30年来の友人で日本在住です。去年の夏ごろまではメールや電話で連絡は取れていたのですが、その後、連絡が無く、世界を覆うパンデミックもあり、大変心配しております。家族ではないため、外務省等での捜索は受け付けてもらえず、彼のご家族の連絡先も知らないため、探す方法がありません。

もし、現在の彼の様子などご存知の方がいらっしゃれば、ご一報頂ければ大変ありがたいです。心配が杞憂で終わる事を願っております。



どうか、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。ご協力お願い致します。


-- 2021-12-01 追記 --

掲示を出した者です。オープンでのコメントが難しい場合、下記までメールを下さっても構いません。アットマークを通常の物に変更してお送り下さい。
カテゴリー
尋ね人
投稿者
古井友人
記事ID:210000 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ウラ 2021/12/01 22:04
guest様
ご協力誠に感謝いたします。また何かわかりましたらお知らせ頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
No.2 guest 2021/12/01 13:53
追記ですが、彼のオランダの会社の登録は現在確認できないようです。
No.1 guest 2021/12/01 13:49
こんにちは、こちらの方と2017年くらいに何度かお会いしました。日本人関連のイベントを通じてです。
個人的なやりとりは、2017年以降無いのですが、同時に知り合いになりましたオランダ人の女性の方に念のためこちらの投稿をシェアさせていただきましたところ、彼女は2020年の夏くらいまではやりとりがあったとのことです。
彼女経由で、Facebook宛にメッセージを送っていただきました。
彼女の情報はこれ以上シェアできませんが、こちらの投稿もご本人にはメッセージで送ってはいますので、本人が読んで必要とあれば、連絡がいくかもしれません。
宜しくお願いします。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画