• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 2024/3/10 ~ 2024/3/31 シッター募集

    2024/3/10 ~ 2024/3/31 シッター募集

    3月1日
    子連れでセブを訪れるに当たりベビーシッター(NANNY/YAYA)を探しています。 人づてに聞くことが一番いいとwebで拝見しましたが、セブでの人脈が全く無くこの場を頼らせていただきました。 もしベビーシッターを可能な方がお知り合いにいましたら紹介いただけると助かります。 期間は 2024/3/10 ~ 2024/3/31 です。 2人の子供(4歳と1歳の男の子)の面倒を見ていただきたいです。 住み込みでのシッターを希望します。 場所はセブ島のバニラッド辺りです。 給料は1日500ペソを想定していますが、要相談です。...
  • ベビーシッターを募集しています(詳細は相談可)

    ベビーシッターを募集しています(詳細は相談可)

    11月19日
    セブ島で12月からの約1ヶ月の期間で、ベビーシッターを募集しています。お願いしたいのは3歳の娘、1歳の息子です。私たちの自宅に来ていただき、週に3〜5日、1日あたり9時〜15時程度を想定しています。場所はこれから家を借りるため未定ですが、セブ島の中心街を考えています。 上記の条件は想定であり、変更が可能です。あなたの希望条件があれば教えてください。 例えば、娘、息子の2人を一緒に対応するのが難しいのであれば、1人にしてもらうなど柔軟に対応します。 私たちは日本人なので、日本人、もしくは簡単な英語が伝われば助かります。
  • メイドさん募集してます

    メイドさん募集してます

    11月18日
    メイドさんを募集しています。 5歳の娘あり。 家事全般、子供のお世話をお願いしたいです。 通い、住み込みどちらも可能です。 詳細は気軽にお聞き下さい。 -- 2023-11-18 追記 -- メイドさんを募集しています。 6才の娘と夫との3人暮らしです。 ステイアウト希望 ・フルタイム(8〜17時。時間はご相談可能) ・週5(娘が小学校に通いだしたらまた考えます) ・家事全般 ・子供のお世話 何かありましたら、気軽に質問して下さい。 時間や曜日等も色々検討致します。 よろしくお願いします。
  • LF stay in helper

    LF stay in helper

    6月15日
    Looking for stay in all around helper in cebu city ✅We have 15yo,12yo,9yo kids. ✅cooking( bfast, lunch and dinner if needed) ✅iron specially school uniform ✅linis ✅cleaning ✅we have 1helper already, She's in her 20s. Will have ✴️Both helper will stay in 1room(w/bath) ✴️Duties will be...
  • マニラにて通いのベビーシッターさん兼メイドさん募集!

    マニラにて通いのベビーシッターさん兼メイドさん募集!

    6月14日
    日本人女性、33歳です。 夫、0歳児の赤ちゃん(男の子)との3人家族です。 夫がマカティで駐在しているのですが、7月より私と赤ちゃんも一緒に暮らすので、ベビーシッターさん兼メイドさんを探しています。 お仕事 ・赤ちゃんのお世話全般(メイン) ・お掃除(私がキレイ好きなので、お掃除得意な方だと嬉しいです) ・お料理、お洗濯は私が手が回らないときのみで大丈夫です。 希望 ・週3〜4日程度、午前〜夕方まで。通いでお願いします。 ・0歳児のシッター経験、または育児経験のある方希望です。 ・私が英語が堪能ではないので、日本語多少わかるかた、もしくは英語堪能な方だと嬉しいです!...
  • 12月31日単発 ベビーシッター業務受付終了

    12月31日単発 ベビーシッター業務

    11月6日
    セブ島ホテル内でシッター業務をしてくれるヤヤさんを探しています。 12月31日のみ 朝6:00までに指定ホテルに到着、ホテル内シッター当日の18:00までを想定(多分17:00過ぎです) 子ども 5歳以下2名をまとめて保育お願いします 日本語、英語可能 20-50代の女性限定 ヤヤ業務歴あり 国籍は問いませんが、現もしくは前職場からの推薦をもらえる方 金額は要相談(5000p/日給、経費込を想定) 事前オンライン面談あり ご連絡お待ちしております。 -- 2022-11-06 追記 -- 一点訂正です。来て頂く時間は朝の5時になります。
  • 家事手伝い及びベビーシッターします

    家事手伝い及びベビーシッターします

    8月25日
    長く日本にいた為日本語も話せます、四十代の女性です。 コロナ禍で仕事が無い為、家族を養う為に働き先を探してます。 通い、住み込みどちらも可能です。 よろしくおねがいします。
  • Cebu.Mactan地域ベビーシッターをサポート受付終了

    Cebu.Mactan地域ベビーシッターをサポート

    1月26日
    NANUM AGENCYは、フィリピンCEBUの正式登録された許可業者です。 無許可業者利用の多くの問題が発生する可能性があります。 詳細唯一の8年前の韓国人会社エージェンシーです。 信じ任せるベビーシッター 恋人と一緒に旅行来て安心して泳ぐこともできず、マッサージも受けられず.... せっかくの休暇、一流ホテルに来て、このままの風景が、見物して行くのですか NO NO NO 信じ任せください〜 フィリピンのベビーシッターTIP !!! 1.清潔 2.水準級の英語力 3.徹底した身元照会および検証 4.ヘルスカード(結核と肝炎などの健康検診カードホルダー)...
  • メイドさん探しています。受付終了

    メイドさん探しています。

    10月30日
    マカティで週に1度か2度家の掃除などをしてくれるメイドさんを探しています。
  • 1歳10ヶ月の女の子です。受付終了

    1歳10ヶ月の女の子です。

    5月14日
    2歳の娘に日本語の勉強(会話、絵本など)を教えて貰える人を募集します。週に何日かでも可能です。勿論食事、オムツなども含めてお願いします。 女性の方で、時間、給料は相談させて頂きます。
  • 4歳児の学校への送迎、室内清掃など受付終了

    4歳児の学校への送迎、室内清掃など

    6月15日
    マリバゴのサブデビジョン内にある部屋のお掃除をお願いします。 10:00-15:00 月曜ー金曜日です。 また、この時間内に子供の学校への送迎を契約トライシクルで行って下さい。月曜から金曜日 10:30に学校へ送り-12:30に迎えに行ってもらえる方が希望です。日本語、英語、現地語の会話は問いません。 在住者で長期でお願いしたいです。
  • 長期 ベビーシッター募集受付終了

    長期 ベビーシッター募集

    4月16日
    2017年5月から二年間セブにてベビーシッターさんをしていただける方を探しています。
  • ベビーシッター受付終了

    ベビーシッター

    3月8日
    ティサのラバンゴンでベビーシッターを探しています。 至急で探しています。 連絡は携帯にお願いいたします。
  • Maid for foreigner受付終了

    Maid for foreigner

    12月7日
    A person lives in near Muntinlupa.2-3 hours a day.
条件に合うサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フィリピン掲示板の特徴は、フィリピンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフィリピンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフィリピンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフィリピンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フィリピン掲示板であれば、現在フィリピンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフィリピンに行く人」と「これからフィリピンを離れる人」もつなげることができます。フィリピン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

フィリピン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じフィリピンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひフィリピン掲示板にご投稿下さい。

フィリピン掲示板は、すでにフィリピンに滞在している日本人だけでなく、これからフィリピンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

フィリピンの「ベビーシッター」情報
フィリピン掲示板では、フィリピンの「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。フィリピン掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画