セブマニラフィリピン バコロド市

英会話初心者必見♬ 実践型「机に座らない」英語

英語 english ワーホリ 語学留学 オンライン 英語初心者 ワーホリ準備

Watch Watch
英会話初心者必見♬ 実践型「机に座らない」英語に関する画像です。
1:1レッスン&街を舞台にフィールドワーク(FW)体験!
マンツーマンレッスンで学んだ英語を現場ですぐ使って身に付ける超実践型!

【場所】
フィリピンで4番目に大きい都市バコロド (日本で言うと福岡,仙台の位置づけ)。
日本からバコロド国際空港まで片道2万-3万円ほど。
日本から安・近・短の英語圏都市になります。

【料金】
1週 6,3万円〜

●料金に含まれるもの:
①入学金・入学登録費用
②英語レッスン費用 1日7コマ (7時間)
③専属英語コーチによるコーチング費用
④全行程の滞在費
⑤食費(朝・昼・晩)※平日のみ
⑥洗濯・クリーニング費用(週2回)/施設維持・管理費
⑦施設内でのインターネット・Wifi利用料
⑧空港ピックアップ(9:00〜21:00)※時間外はデポジットの際に1000ペソご負担。
⑨手ぶら留学アメニティパック
⑩レベルチェックテスト・カリキュラム作成費

【募集対象】
・英会話初心者歓迎
・スピーキングに自信がなく不安な人
・日本では出来ないリアルな海外体験をしたい人
・外国人の友達を作りたい人
・AO入試・就活でも書ける海外経験したい人
・長期休みを生かし、有意義な経験がしたい学生
・休学中にスキルを獲得したい大学生
・何か新しいことにチャレンジしたい社会人

【注目ポイント】
マンツーマンでしっかり英語レッスン!
授業内の校外フィールドワークで学んだ英語を即実践→短期間で実践的な英語を身に付ける!
週末アクティビティー/ダイビング・ビーチ・アイランドホッピングで日本では出来ない非日常体験も!!

【カリキュラム】
毎週1つテーマを決めてもらい、
①午前4時間 マンツーマン英語レッスン ( 必要な知識のインプット)
  ⬇️
②午後3時間 フィールドワーク ( 実際に現場に行って体験 アウトプット)
  ⬇️
③金曜プレゼン( 自身のFW体験を英語でプレゼン)
  ⬇️
④専属英語コーチング
を1週間で体現してもらいます。

実践型「机に座らない」課題解決型プログラムは、
現地でボランティア・途上国の社会問題/貧困問題などのテーマを中心に英語使いながら現場の問題に向き合ってもらいます。
当校では専属英語コーチによるコーチングサポートを行っています。(生徒全員)
課題克服のために一人一人にあった勉強方法を徹底的にサポートさせていただきます。


【得られる経験】
・異国で成果が試される
金曜午後は毎週プレゼン ♬

ただの視察ツアーなどとは違い、アウェイの地で実際の現場に行って英語を使っていきます。
そこで、1週間ご自身が『何を学んで』『何を伝えたい』のかをアウトプット!

・ミッションを課して異文化環境を乗り越える
現地の異文化環境を乗り越えて一つ一つ成果を出していくことができれば、海外での成功体験を得ることができます。

・自らのキャリアについて深く考える機会
各々の校外授業(フィールドワーク)体験から何を学び、どう活かすのか、将来につなげていく機会を得られると思います。


【身につく力】
実践的な生きた英語を学び、伸ばしていく
午前のマンツーマンレッスンで得た知識をすぐに実践することで習得を早め
また重要性に気づくことで今後のキャリアを通じて習得に向けて努力することが期待されます。

①PDCA・アクションプランニング
②やりきる力
③タイムマネジメント
④ゼロベース思考
⑤プレゼンテーション能力
⑥グローバルマインドセット
⑦突破力・実行力

【口コミ】
Chizuruさん 20代/女性/看護師(4週間滞在)

*先生について
個性豊かでフレンドリーな先生ばかりでした。
どの先生も自分が理解できるまで丁寧に教えてくれました。
授業時間外でも先生とローカルなペイントフェスティバルに参加したり、
川にピクニックに行ったりと、普通の観光では絶対行けないような超ローカル体験も盛りだくさん!!
明るくて素敵な先生たちのおかげで、最高の思い出を作ることができました♪

*滞在中の一番の思い出は?
地元のマタニティクリニックにインタビューに行けた事です。
わたしは日本で助産師・看護師の仕事をしており、
現地の病院に行けたらいいなという願望があったので、実際に行けた時は感動しました。
当初想定していた事情とは180度違うフィリピンの医療事情を目の当たりにして強い衝撃を受けました。
この経験を今後の仕事にも活かしていきたいと思います。

ーーー

英語初心者の方大歓迎です!
アットホームな環境で、楽しく英語を学ぶことができます。

まずはLINEでお気軽にご相談ください^^♪

担当:YUKI & AOI
公式ラインID:@qoc4361m
カテゴリー
語学
対応エリア
Bacolod, Philippine
投稿者
鈴木葵
電話番号
0927-137-7056
ウェブサイト
https://www.actilabo.info/
記事ID:281337 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画