セブ

マクタン島からソルパ島

Watch Watch
マクタン島へ3泊4日の旅行予定です。幼児がいるので基本はホテルで過ごすつもりですが、調べたらソルパ島が近く綺麗との事で気になっています。短い時間ソルパ島のみ楽しんで、マクタンに戻りたいのですが、そのような簡単なツアーは可能でしょうか?調べても2島のアイランドホッピングは見つかるのですが。ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
Akiki
記事ID:64421 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Akiki 2017/09/11 01:18
セブの暇人さん、ご丁寧にありがとうございます。やはり1日掛けてシュノーケル&2島~まわるツアーがほとんどですね。教えていただいたスコッティーズと滞在先のホテルにも問い合わせてみたいと思います!
No.1 セブの暇人 2017/09/10 08:23
こんにちは。セブの暇人です。
暇なので調べてみました。

ソルパ島ですが、情報はこちらが参考になると思います。
https://ceburyugaku.jp/35662/

ツアーですが、以下個人的なおすすめのツアー会社です。ソルパ島のツアーについて書かれていませんが、日本語大丈夫なので問い合わせてみてはどうでしょうか?ティッシュみたいな名前ですが日本人常駐の良い会社です。
スコッティーズ
https://jp.divescotty.com

あとは、セブ王さんで情報がありましたので、こちらもどうぞ。
http://cebu-oh.com/opt/optional_det.php?od_id=93

お子さんが小さいとなかなか動きづらいと思いますが、良い旅になりますように!
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画