募集は終了しました
シンガポール

ヘルパートランスファー先募集

Watch Watch
<トランスファー先募集>
急遽移動が決まり、2年1ヶ月住み込みで働いてくれたフィリピン人ヘルパーさんの12月16日以降のトランスファー先を探しています。
40代前半で責任感が強く、明るく落ち着いている方です。相性もあるかとは思いますが、総合的に優秀なヘルパーさんです。

3才と新生児双子(雇用時の年齢)の育児ヘルプ、お掃除、洗濯、引越し手伝い、レシピに沿った日本家庭料理、料理の下ごしらえ、買い物、オンラインオーダーの在庫チェック等をお願いしていました。
日本人に定評のある産褥ナニーさんとの引き継ぎで2週間の間、沐浴や除菌、新生児のお世話なども学んでもらいました。もともと綺麗好きで衛生観念に関しても日本人の感覚に近いと思います。

在星歴は14年、10代と20代の2人の娘さんがフィリピンにいます。
過去にも日本人家庭/双子家庭/小学生のいるご家庭に勤めていたことがあります。

給与$750〜+ 食事衛生用品
自室 WIFI

*ヘルパールーム家具(ベッド、収納、扇風機等)もご希望でしたら無料でお譲り致します。

ご興味のある方がいらっしゃいましたらwhat’s app 、SMSメッセージにてご連絡いただけましたら幸いです。
90232514


-- 2021-11-01 追記 --

たくさんのお問い合わせありがとうございます。
現在募集一時停止させていただいております。
カテゴリー
新生児ケア, 家事代行, ステイメイド
対応エリア
シンガポール
投稿者
あらい
募集は終了しました
記事ID:206695 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画