募集は終了しました
シンガポール

住み込みヘルパーのトランスファー先募集(6月末リリース)

Watch Watch
<トランスファー先募集>
急遽本帰国が決まり、7ヶ月住み込みで働いてくれたフィリピン人ヘルパーさんの6月末のトランスファー先を探しています。
実は11月にこちらでご縁が合った方で、本当に彼女の働きぶりには満足しております。
40代前半で責任感が強く、明るく落ち着いている方です。相性もあるかとは思いますが、総合的に優秀なヘルパーさんです。

今現在は一歳児の育児ヘルプ、お掃除、洗濯、料理(全部ではありませんが、献立もお願いしています)買い物、オンラインオーダーの在庫チェック等をお願いしていました。
その前の雇用主の方へは2年強お勤めで、3才と新生児双子(雇用時の年齢)の育児ヘルプ、を始め、今とさほど変わらない内容で働かれていた様です。綺麗好きで衛生観念に関しても日本人の感覚に近いと思いますし、我が家はいつもピカピカにしてくれています。

在星歴は15年、10代と20代の2人の娘さんがフィリピンにいます。
過去に日本人のご家庭は2家庭経験があり、その他シンガポール人、オーストラリア人のご家庭に勤めていたことがあります。雇用前に過去の雇用歴もチェックしましたが、基本的には雇用主の都合でトランスファーされたケースがほとんどの様です。

希望給与$800〜+ 食事衛生用品
自室(シェルターorヘルパールーム可)
WIFI
1年に一度のフィリピンへの帰省
(コロナで3年以上帰省できておらず、今年の12月に帰省をさせる方向で調整しておりましたので、そのスケジュールでの調整を引き継いでくださる方を希望しておりますが、この辺りはご相談とさせてください)

*ヘルパールーム家具(ベッド、収納、扇風機等)もご希望でしたら無料でお譲り致します。

ご興味のある方がいらっしゃいましたらご家族構成等を記載頂き、what’s app 、SMSメッセージにてご連絡いただけましたら幸いです。
86611718
カテゴリー
住み込みヘルパー
投稿者
Sachi
募集は終了しました
記事ID:226361 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画