募集は終了しました
シンガポール

フィリピン人メイドさんのトランスファー先を探しています。

Watch Watch
住み込みのメイドさんを必要とされているご家庭へご紹介したいと思います。
ご興味のある方は、ご連絡ください。
基本的なメイド業務は問題なくこなせます。

【ヘルパープロフィール】
・フィリピン出身
・40歳
・子供の世話可能
・ペット世話要相談
・掃除:基本的なことは問題なし。
・料理:オールマイティーにこなせます。学習能力も高く、オンライン情報・YouTube等で新しいレシピを見つけてはどんな料理もトライしてくれます。
・勤務開始希望時期:7月以降(7月にフィリピンへ一時帰国予定なのでその後です)
・きれい好き
・静かだけど明るい性格


【条件】
・現月給:SGD 1000
・休み: 日曜日、祝日(私たちはフレキシブルに調整してもらいました。平日で手が足りている時は平日にお休みを変更してもらったりです)
※上記条件についての詳細は、本人と相談していただければと思います。

<その他>
・サーキットブレイカーの際に子供の面倒を密に見てくれたおかげで子供の英語力も上達しました。
・基本仕事が終わったら、自由時間にしていましたが、その際彼女がしていたことは勉強・ジョギング等で他のメイドさんとは一線を画した自身を向上させる時間に使っていました。(朝仕事開始前にもジョギングへ行かれていて、よくお互いジョギングしてすれ違っていたほどです)
・現在はインドファミリーのサポートをしていますが、次の雇用主を探したいとのことで、これから一か月ほどかけて探すようです。
・私たちが彼女の採用を終えたのはコロナ禍に一時的に日本へ長期帰国をしていたためで、もしまた子供が生まれる様であれば彼女を採用したいほどです。(現在子供は小学生になり、サポートが不要なので、メイドはいません)

敬意をもって雇っていただける方からのご連絡お待ちしています。
カテゴリー
住み込みメイド
投稿者
Mari
募集は終了しました
記事ID:258065 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画