シンガポール

メイドのトランスファー先を探しています

Watch Watch
日本帰国に伴い、我が家で5年間働いてくれていたヘルパーのトランスファー先を探しています。興味がある方、もう少し詳細を知りたいという方、まずはWhatsapp(# 84350195)ください。

【ヘルパーの概要】
・フィリピン人、47歳
・現在は月給900ドル+食費300ドル
 (大豆等にアレルギーがあるため、食事は別のため、食費を別途支給)
・これまでの経験が活かせる、小さい子供がいる家庭を希望。目安、小学校就学前。
・土曜は勉強時間を確保したいとのことですが、調整できます。
・これまでの勤務家庭は、中華系のファミリーがメインでした。

【推薦ポイント】
①とても真面目でお願いしたことはきっちりとやってくれます。お願いしていないことでも、都度判断して必要と思うことはやってくれます。ベーシックな家事に加え、子供のことも、安心して任せることができます。共働きの我が家では、娘が1歳になる直前に彼女に来てもらい、毎日のプレスクールや、習い事の送迎をお願いしています。子供と遊ぶのも上手です。

②料理上手です。日本食も、渡したレシピ本にあるメニューであれば、作れます。献立は当初はこちらで指定していましたが、いまでは彼女に献立作りもおまかせしています。

③雇い主との間に何かあっても、きちんと会話をして解決していける相手です。
カテゴリー
病児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Singapore
投稿者
RS
電話番号
84350195
記事ID:258832 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 投稿者 2023/07/08 04:24
無事トランスファ先は見つかりました。ありがとうございました。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画