募集は終了しました
シンガポール

コロナ禍応援企画: <オンライン> ゴスペル歌って友達作ろう!

イベント 友達作り シンガポール ママ友 オンライン クリスマス おしゃべり 気軽に どなたでも Zoom ママ友作り 歌おう

Watch Watch
コロナ禍応援企画: <オンライン> ゴスペル歌って友達作ろう!に関する画像です。
⭐︎イベント開催のお知らせ⭐︎

コロナ感染者数が日に日に上がり続けていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

コロナ禍で規制が厳しく、家で自粛している方も多いかと思います。そんな中、少しでもシンガポール在住のプレママや未就学児のママたちを応援したい、元気づけたいと子育てサークル「ぷるち〜の」とゴスペルサークル「ハレルヤSGクワイヤ」がコラボで楽しいイベントを企画しました!

今回は、日本でご活躍中のゴスペルシンガー市岡裕子さんを講師としてお招きして皆さんもご存知なクリスマスソング「Joy to the world 」をアップテンポで歌います!一足先のクリスマスを一緒に感じてみませんか。

また、コロナ禍で友達作りの場が限られていると思いますので、ゴスペルの後は、ぷるち〜のでお馴染みの「フリートーク」をします!今回は、出産予定日やお子様の年齢別、またお住まいのエリア別にグループ分けをする予定です。日頃困ったことや悩み相談、情報交換などにも是非ご活用ください。

お申込み方法はこちらのリンクからお願いします。

https://forms.gle/Vw4dt5ex3cBTLcT9A

お申込みの後、お支払い先などのご連絡をメールで致します。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪


-- 2021-10-22 追記 --

先日投稿しましたイベントですが、「一般枠」も設けて欲しいと要望を頂きまして、枠なしでどなたでもご参加頂けるようになりました!

まず、初めの1時間、クリスマスソングの「Joy to the world 」をアップテンポで英語と日本語で歌います。
その後、ご興味ある方は残っていただき、少人数のグループに分かれて、お友達作りの場としています。家で自粛していると日頃話せる相手が限られてきますが、いろんな方とおしゃべりをして一緒にストレス発散をしませんか。(途中入退室自由です!)

まずはリンクからお申込みください。
https://forms.gle/Vw4dt5ex3cBTLcT9A

お申込み後、メールでお支払い方法などご連絡致します。(支払い期日:10月31日)

このイベントを通して沢山の方に笑顔になって欲しいと願っています。ご質問などございましたら、いつでもご連絡ください。
カテゴリー
音楽・ダンス, 体験, 交流会, ワークショップ
開催日
2021年11月9日
時間
10時〜12時
参加費
10シンガポール・ドル(参加費1000円(クレジットカード決済))
開催場所
シンガポール
投稿者
ハレルヤSGクワイヤ
ウェブサイト
https://www.instagram.com/hallelujah_sg_choir/
募集は終了しました
記事ID:205876 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画