• カラオケ仲間募集!!受付終了

    カラオケ仲間募集!!

    4月8日
    カラオケ仲間募集します。 歌いたいけど仲間がいないんだよね〜、 仕事の付き合いで行っても好きな曲歌えないんだよね〜、 ママ友には遠慮しちゃうんだよね〜、 歌って日頃のストレス発散したいんだよね〜! という方。 ぜひぜひお待ちしております。 当方40代女ですが老若男女問わず 純粋にカラオケ好きな方、邦楽でも洋楽でもなんでも楽しめる方集まりましょうー!
  • 10〜20代の友達受付終了

    10〜20代の友達

    4月8日
    シンガポール サークル友達
    私は19歳、女です 親の都合でシンガポールに住んでいます 普段は、Ussのパスポートを持っているのでUssへ行ったり、映画を見たり、カラオケ、ゲーセンで遊んでいます。お酒は飲めません 数人の方が連絡して下さったんですが 私は女の子らしくないです 交際目的の方は遠慮します 女友達、人見知りなのでフレンドリーな人も歓迎です もし、よかったら連絡ください
  • 20-30代の友達募集しています受付終了

    20-30代の友達募集しています

    4月7日
    シンガポール サークル友達
    こんにちは!シンガポール生活2年目の30代前半男です! 仕事の無い週末に遊びに出かけたり、近ければ夜に夕飯などを一緒に食べられる友達ができたらと考えていますー! 自分は人見知りなく、どんな話題でも楽しくお話できると思います! お酒も遊びも程々に、是非仲良くしてください! 最近は各国の料理を食べ歩くのにはまっています! 住みはシティエリア、金融系のお仕事です。是非よろしくお願いしますー!
  • 今日の夜暇な方受付終了

    今日の夜暇な方

    4月6日
    シンガポール サークルメル友
    本日夜暇な方 飲みに行きませんか? まだ来て間もない 20代男性です。 仕事が休みの土日は暇で苦痛です。 返事待ってます。
  • 【ブログ仲間】頑張ってるor始めたい+プログラミング受付終了

    【ブログ仲間】頑張ってるor始めたい+プログラミング

    3月16日
    シンガポール サークル友達
    「自分の海外一人旅を記録として残したい」 そんなきっかけでゆるーく始めたブログが最近1万pvを超える事ができました。 自己満でやっていたくせに少しずつたくさんの人に見てもらえるようになって「もっとよいサイトや記事を作りたい」という欲望が・・・(笑) なので情報共有がしたいのもあるんですが、同じくブログを頑張っている人やこれから頑張りたいと思っている人と話がしてみたくて投稿しました。 1万pvを超えるのは全体5%以下なんて言われているので、ちょうど中堅に当たるレベルで少しは役にも立てるかも?...
  • スカッシュしませんか?受付終了

    スカッシュしませんか?

    3月15日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    初めまして。 一緒にスカッシュしてくれる友人を募集中です。 当方初心者のため、未経験で「やってみたいな」という方でも大歓迎です。 楽しみながらできると嬉しいです。 来星半年のアラフォー女性です。 よろしくお願いします。
  • 友達・スケボー仲間募集受付終了

    友達・スケボー仲間募集

    3月14日
    シンガポール サークル友達
    こんにちは♩ シンガポールにきて半年ぐらい経ちますが、友達がほとんどいないので、友達を募集しています。 また、来星してからスケボーを始めたので、ぜひ教えてくださる方、大歓迎です! 30代前半、女性です。 気になったらご連絡下さい(*^^*)
  • パン作り出来る方友達になってください♬受付終了

    パン作り出来る方友達になってください♬

    3月12日
    30代主婦です。 パン作りにとても興味があります。 普段ご自宅でパンを焼かれている方と出会えたら嬉しいです。 まずはカフェで美味しいパンを食べながらお茶したいです。 ご連絡お待ちしてます!
  • 女性  英語勉強仲間♪受付終了

    女性 英語勉強仲間♪

    3月12日
    シンガポール サークル友達
    こんにちは♪ 見ていただきありがとうございます! 「せっかくシンガポールにいるのだから 英語を勉強したいけど、一人じゃなかなか 続かない…」そんな同志を求めています(^^)笑 定期的にカフェ等に集まり、黙々と勉強したり、 英会話で楽しくおしゃべりしたり…☆ 英語初心者の方から、留学経験のある方まで、 英語を誰かと勉強したい!という気持ちがあれば どなたでもokです! お金をかけずキラキラせずですが笑 勉強しながら刺激し合える友人を探してる方、 是非ご連絡を・・・☆ ※女性限定とさせて頂きます。 ※投稿者は20代後半の主婦です。留学経験あり。 ※平日の日中を予定しています。
  • ホーカーlunch仲間募集☆受付終了

    ホーカーlunch仲間募集☆

    3月4日
    シンガポール サークル友達
    こんにちわ! シンガポールに駐在のアラフォー女子です。 みんなで一緒にlunchに行ける仲間を募集します。 さてさてシンガポールには美味しいホーカーご飯が沢山あります! 一品1人で食べるよりも何品を数人で食べるとまた違ってみえませんか? 本帰国の友人が増えてなかなかみんなで行ける機会が減ってしまったので この掲示板で希望者募ります。 お気軽に問い合わせください。 お待ちしております☆
  • お話をお聞きします。(傾聴ボランティア)受付終了

    お話をお聞きします。(傾聴ボランティア)

    3月1日
    傾聴ボランティアを行っている “We hear you” と言うボランティアグループです。 「傾聴」とは、字のごとく「聴く耳を傾ける」のことを言います。 悩んでいるときに、「誰かに話を聞いてほしい」「話を聞いてもらうだけでも少し気持ちが楽になった」という経験をした方も多いでしょう。 しかし、そんな時、 誰かに話を聞いてほしいと思っても、身近に家族や友人がいない。 もしくは家族や友人には悩みを話せない。 こう考えて誰にも話を聞いてもらえない人達も多くいます。 そんなニーズに応えるべく、依頼者の話し相手になるのが「傾聴ボランティア」です。...
  • 麻雀仲間募集受付終了

    麻雀仲間募集

    3月1日
    シンガポール サークル
    月1回程度、日本人会の自動卓で麻雀を楽しみたい方を募集しています。 現在、LINEで麻雀仲間のグループを作って活動しています。希望者がグループ内で声をかけ、都合がつく人が4人揃えば日本人会に集まって打つ、ただそれだけです。しかし、現在は本帰国などでメンバーが少なくなり、卓が立たないことが増えてきました。そこで、麻雀好きの方を募集します。 活動時間は、平均月1回、平日19:00~24:00ですが、メンバーの都合次第で、特に制限は設けていません。休日はほとんどやりませんが、メンバーが4人揃うなら可能です。...
  • 初心者歓迎*ビーチバレー仲間募集!受付終了

    初心者歓迎*ビーチバレー仲間募集!

    2月18日
    ご覧いただきありがとうございます! ビーチバレーを一緒に楽しむ仲間を募集中です(*^^*) 主に週末の夕方に2時間ほど、スタジアムにあるビーチバレーコートでビーチバレーをしております! 現在の参加者は20代30代で男女混合、ほとんどがバレーボール初心者です! コート代も無料で、運動できる服装さえあれば出来ます* 男女や年齢問わずに『バレーがしたい!』『興味ある!』という方はお気軽にご連絡ください(^O^)/
  • ストリートダンス仲間募集受付終了

    ストリートダンス仲間募集

    2月17日
    シンガポール サークル友達ダンサー
    気軽にダンスの練習が出来る友達を男女問わず募集します! 特にジャンルやスキルレベルなどは問いません。 楽しくお互いのスキルをシェアしたり、サークルで踊ったり、もし仲良くなったら一緒にクラブイベントに行ったりしたいと思っています。 もし興味がありましたら是非連絡よろしくお願いします。
  • セントーサのウェーブハウス行きませんか?受付終了

    セントーサのウェーブハウス行きませんか?

    2月16日
    シンガポール サークル友達
    はじめまして!32の♂ユウジと言います! シンガポールに来てまだ半年過ぎくらいなんですが、友達をもっと作りたいと思っています! よろしくお願いします!
  • 20代前半友達募集受付終了

    20代前半友達募集

    2月16日
    シンガポール サークル友達
    こんにちは シンガポールに住んで数ヶ月が経ちましたが 一緒にお酒飲んだり、たまにクラブに一緒に行ってくれる日本人の友達が全然いないので、そういう事が出来る友達を募集しています。(他にはセントーサのビーチで昼間からビール飲むとか) 男性でも女性でもどっちでも構いませんが、出来れば20代前半募集してます! まずは気楽に連絡ください!^o^ (気が合えば会いましょう)
  • 平日にゴルフを出来る方探しています。受付終了

    平日にゴルフを出来る方探しています。

    2月15日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    シンガポールの駐在もしくは帯同されている方でシンガポールもしくはJBで平日ゴルフをやれる方(有給が取りやすい、専業主婦)いましたらご連絡下さい。 年齢性別問いません。ちなみに私の年齢は30代前半で男です。上手い下手は関係なしでお互いイライラしないで楽しみながらしたいと思っています。上下関係も無しが良いかなと思っています。 プレー後の飲み会などは基本なしで考えています。沢山希望があれば開くという感じで。 予約などは英語ができます(皆さん出来ると思いますが)ので、業者を通すつもりはありません。直接私が全て行います。
  • 美術館・博物館めぐり受付終了

    美術館・博物館めぐり

    2月7日
    シンガポール サークル
    はじめまして。 展覧会等にいくのが好きで、いつも一人で回っているのですが、 同好会的にグループで美術館・博物館めぐりもいいかなと思っています。 興味のある方はご連絡下さい。 概要: ・土曜の昼間を想定 ・月に一回程度 ・ナショナルギャラリーや国立博物館等、展示に応じて 当方はアラサー男性です。特に年齢・性別・国籍は問いません。 よろしくお願いします。
  • テニス初心者~中級者 募集受付終了

    テニス初心者~中級者 募集

    1月29日
    シンガポール サークルスポーツ
    旧正月期間中暇な方はテニスしませんか? 興味あれば連絡下さい。こちらは30前半の男2人です。テニス部出身ではありません。
  • 沖縄古伝空手研究会受付終了

    沖縄古伝空手研究会

    1月27日
    シンガポール サークルスポーツ武道
    呼吸、姿勢、筋力に頼らない身体操作、気の存在を知るなど、古伝空手に秘められた技と英智を探求、研究し、意見を出し合いながら活動しています。 いっしょに心と身体作りしませんか? 場所: ウッドランドズ 日時: 不定期の日曜日の朝(平日に追加集合の場合あり) 服装: 自由(動きやすい格好)
  • 友達募集です。受付終了

    友達募集です。

    1月26日
    20代後半の男です。半年前にこちらに引越して来ました。 来た当初は新しいことばかりで楽しかったのですが最近は刺激もなく同じような毎日を過ごしています。 楽しく仲良くなれるような方を探しています。どうぞよろしくお願いします。 年は特に気にしておりません。
  • 1月27日(日) Jurong East アイススケート行きたい方受付終了

    1月27日(日) Jurong East アイススケート行きたい方

    1月26日
    シンガポール サークル
    初めまして、シンガポール住みの30台前半の男です。 1月27日(日) にJurong East JCube/The Rinkのアイススケート行こうと思ってるのですが、 一緒に行きたい方いれば是非一緒に行きましょう!! ちなみに私も初めて数回の初心者ですので、初心者でも歓迎です。お気軽にご連絡ください。 場所:JCube, The Rink https://www.therink.sg/ 時間:15:00か17:00 料金:18ドル
  • シンガポール桐朋学園同窓会受付終了

    シンガポール桐朋学園同窓会

    1月21日
    シンガポール サークル
    桐朋学園男子校、女子校、音大、短大ご出身の方、是非ご連絡下さい。 1/24に新年会を開催します!
  • ★ナポリピザが大好きな方募集★受付終了

    ★ナポリピザが大好きな方募集★

    1月15日
    シンガポール サークル友達
    はじめして、ピザ大好きな30代専業主婦です。 夫の赴任のため、1年前にシンガポールに引っ越して来ました。 東京では仕事終わりや休日に美味しいピザ屋さん巡りをしていたのですが、シンガポールでも美味しいピザ屋さんを開拓したいと思っています。 そこで、 一緒にピザ屋巡りをしてくださる方を募集します* 何人かで集まって行ければいろんな種類をシェアできるので嬉しいです。 ↓こんな方ご連絡下さい(o^^o) ・ナポリのもちもちピザを愛する方 (年齢は問いません☆) ・平日のお昼に参加可能な女性の方 ・パスタより断然ピザ派の方 ・ピザのためならカロリー摂取をいとわない方 ちなみに、、、...
  • 中国語★勉強中の方受付終了

    中国語★勉強中の方

    1月13日
    シンガポール サークル友達
    中国語勉強中の方、今年HSKを受けようと思っている方、いらっしゃいませんか? シンガポールで中国語を半年間勉強して、HSK3級を取得しようと思っているのですが、 一人だとモチベーションがなかなか続かず、、、、 テキストやスクールの情報交換もできたら嬉しいです。 もしくは息抜きにChina Townにご飯でも行きましょー 自分は30前後の男です。よろしくお願いします。
  • 1994年生まれの会☺️1993.1995年も可受付終了

    1994年生まれの会☺️1993.1995年も可

    12月27日
    シンガポール サークル友達
    1994年生まれの会作りました^^ 今、数十名程見つかっており、1月に交流会を兼ねて新年会を開催予定です!1993年 1995年の方もOKです。ご連絡お待ちしております!
  • バンドやりましょうよ!受付終了

    バンドやりましょうよ!

    12月26日
    シンガポール サークルバンド
    Singapore K'On Clubです国籍、性別、ジャンル不問!腕前よりもやる気!メンバー常に大募集中。音楽なしでは生きて行けない皆様、我々と音楽を楽しみましょう! 1.20代からアラ還まで、幅広い年齢層の会員が活動しています。和洋中問わずロック、POP、ファンク、R&R、HM/HR、エモ、プログレ、ハードコア、等々いろいろなジャンルのバンドが登場します。 2.毎年3月、9月にシンガポール中心部のライヴハウスで定期GIGイべェント。また、6月と12月に小規模GIGやっています。そのほかにイベント多数。...
  • 友達募集です受付終了

    友達募集です

    12月24日
    シンガポール サークル友達
    10月からシンガポールでエンジニアとして働き始めた、22歳の男です。 3ヶ月ぐらい経とうとしていますが、一向に遊びに行ける友達が少ないのでここに書く事にしました。 趣味はサイクリングです。スポーツというよりかは、自転車で色々なところを観光するのが好きです。 そのほか、色んなことを挑戦してみたいので、もし宜しければ貴方の趣味に誘ってください。 週末は基本的に休みなので空いております。 平日はBugisで働いてるので、その近くで19時ぐらいからは可能です。 あと今日・明日も暇なので、予定が空いてらっしゃる方がいればどこかに行きませんか? メッセージお待ちしています。
  • 友達募集ですー受付終了

    友達募集ですー

    12月22日
    シンガポール サークル友達メル友
    初めまして、Kiwiです。 20代後半の男性で、去年九月からシンガポールで働いています。 できればいつも日本の友達を募集したいです。 是非一緒に食事や、観光を楽しみしましょう。 気楽に連絡してください。 よろしくお願いします。
  • 海老釣り同好会受付終了

    海老釣り同好会

    12月15日
    はじめまして、来星六年目になります現地採用会社員です。最近、友人が立て続けに本帰国になりエビ釣りに行く仲間がいなくなってしまいました。一人で行くのも億劫なのでどなたかと不定期で行きたいと思って投稿しました。...
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画