募集は終了しました
シンガポール

【ブログ仲間】頑張ってるor始めたい+プログラミング

Watch Watch
「自分の海外一人旅を記録として残したい」

そんなきっかけでゆるーく始めたブログが最近1万pvを超える事ができました。

自己満でやっていたくせに少しずつたくさんの人に見てもらえるようになって「もっとよいサイトや記事を作りたい」という欲望が・・・(笑)
なので情報共有がしたいのもあるんですが、同じくブログを頑張っている人やこれから頑張りたいと思っている人と話がしてみたくて投稿しました。

1万pvを超えるのは全体5%以下なんて言われているので、ちょうど中堅に当たるレベルで少しは役にも立てるかも?
「よいサイトにしたい」という気持ちから最近プログラミングも勉強し始めたので、その辺の話もできたら嬉しいです。

海外ブログは競合が多いしネタ作りが大変!なんて言われますが、ボク自身は自分自身が楽しく長く続けられればそれが一番と考えているのでゆるーくメッセージくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
YAMAHAを逆にしただけ
ウェブサイト
https://uncharted-path.com/
募集は終了しました
記事ID:115382 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画