募集は終了しました
シンガポール

健康や美容に興味のある方のお話聞かせて下さい!

美容 健康 オーチャード 子連れ お茶 おしゃべり ワイワイ

Watch Watch
当方、在星3年目の大手日系化学会社に勤務する40歳女性です。当社で開発する製品について、健康や美容に興味のある方(希望:25-45歳女性)と、複数でワイワイおしゃべりがしたく、ちょっとしたお茶会(1-1.5hr)を開催したいと思います。

開発商品について感じた事を色々お話頂くイメージです。何かモノを買わされたり、契約したりなどは一切なく、マーケティング活動の1つとして皆様のご意見を元に製品開発をするために行う事が目的です。

お茶代等は当方持ちで、場所までの交通費のみご負担下さい。お子様連れも大歓迎です。参加者は複数ですので、お知り合いがいない方でもお気軽に参加下さい!お友達を作るチャンスでもなります!「興味あるけど、ちょっと、よく分からない、コワい・・・・」と言う方、まずはメール下さい。当方より、ご質問にお応えさせて頂きます。場所はオーチャード界隈です。

日程:10/30 15:00-、11/6 10:00-、15:00-、11/7 15:00-
カテゴリー
サークル, 友達, 共通の興味の方!
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Nagai
募集は終了しました
記事ID:21684 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画