シンガポール

☆音楽指導者 大募集☆

日本人 育児 コーラス 友達 シンガポール ママ友 サークル ボイトレ ゴスペル メンバー募集 シンガポール生活 讃美歌

Watch Watch
讃美歌やゴスペルソングを歌う「ハレルヤSGクワイヤ」です。

私たちは、歌が持つ力や喜びをみんなと分かち合いたいと思い、2020年1月に「ハレルヤSGクワイヤ」を立ち上げました。
しかし、コロナの感染拡大により活動は休止となり、昨年コロナ規制を経て本格的に活動を開始しました。
まだ若いグループですので、10名程度と少人数で、初心者が多い女性コーラスグループです。教会内で活動していることもあり、讃美歌やゴスペル曲などを中心に練習しています。

立ち上げメンバーでもあった音楽指導者が本帰国してしまい、この度引き継いでくださる方を大募集しています。できれば、今までに指導経験がある方や、長年クワイヤに携わってきた方、音楽が好きな方を希望します。なお、教会で活動中ですが、クリスチャンでない方でも構いません(クリスチャンでないメンバーもいます)。活動は、月に一回、最終木曜日11時から12時半までです。場所は、ウェスト方面(最寄駅King Albert Park)にある教会内になります。最後に、こちらはボランティアとなりますので、ご理解の程よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, バンド
対応エリア
Singapore
投稿者
ハレルヤ SGクワイヤ
メール
記事ID:231017 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画