募集は終了しました
シンガポール

クラフトビール好きいませんか

クラフトビール

Watch Watch
シンガポールでお酒好きで特にクラフトビールが好きな人いませんか
こちらはコロナ渦直前に渡星したショーと申します!
シンガポールでクラフトビールにハマってしまい、英語は苦手で行動範囲が狭いですが開拓したお店で いつも1人で飲んでいます。こんな気候がよくて美味しいビールも入荷していて、最高の条件がそろっているのに1人で飲んでるのはもったいないと思ってます。
さくっと1杯から気軽に飲めて、気軽に解散出来る感じで小さなクラフトビールサークルみたいなん作りたい。
☆募集したい人は、ただクラフトビールが好きな方。酔って他人に迷惑かけない方なら年齢も性別もといません。
もし一人でクラフトビール飲んでるような方が居ればぜひお誘いください~
こちらは39歳で男で趣味は料理、テニス、旅行、釣りなど。
主にセントラルエリア、ビールアプリで美味しいビールが入ったら飲んでいます。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア
対応エリア
singapore
投稿者
ショウ
募集は終了しました
記事ID:238654 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2022/11/04 08:36
はじめ
No.1 maako 2022/10/09 01:14
こんにちは!クラフトビール、ぜひご一緒したいです^_^
もしご都合よければ、今週の金曜日夜などいかがですか?
女性2人で参加できればと思ってます!
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画