募集は終了しました
シンガポール

小型犬のお守りをしていただける方

小型犬 犬友達

Watch Watch
フルタイム勤務をしている女性です。

小型犬(2.5kg)を飼っているのですが、頻繁に海外に行ったり、仕事の都合であまり家にいない事が多くなってきたため、その間ボランティアで面倒を見ていただける方を募集しています。

イーストコーストエリア在中ですのでそのエリアですと嬉しいですが、そうでない場合でもお届けにあがります。

室内トイレのしつけもできており、びびりですが、頭がいい良い子です。

ご連絡お待ちしております。


-- 2023-11-16 追記 --

すでにペットを飼われている方であれば不在中面倒を見させていただきます!
カテゴリー
ペット仲間
投稿者
Bchan
募集は終了しました
記事ID:276564 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.3 guest 2023/11/15 20:26
no.1さん

同意します、私もそう思っていました。
少しの御礼は必要ですよね・・・
No.2 popomama 2023/11/15 19:20
こんにちは!ワンちゃん大好きなのですが、シンガポールではいろいろな事情で犬を飼うことができず、タイミングがあうようでしたら預からせてください!!ご連絡しますのでメールボックスのご確認をお願いします!!!
No.1 guest 2023/11/15 12:55
ボランティアでペットの面倒って図々しすぎる。飼い主として責任持ってちゃんとペットシッター頼んだ方がいい。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画