募集は終了しました
シンガポール

おうちで運動するお友達募集

Watch Watch
もうすぐ1歳になる子どもがいてジム通いが難しく、家でYouTubeやネットフリックスを見て運動を時々するのですが1人だとやる気が出ないとすぐサボってしまいます。
同じような方がいらっしゃいましたら一緒に運動しませんか?
お互い同じ動画の運動をお家でして、やりました報告をし合うといったイメージです。
ちなみにピラティスやカーディオ系のエクササイズ希望です。
よろしくお願いします。

女性のみでお願いします。


-- 2024-03-25 追記 --

ちなみに毎日ではなく週3-4くらいで無理なく続けられたらと思っています。
カテゴリー
友達, ママ友
投稿者
運動をしたい
募集は終了しました
記事ID:288879 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2024/03/26 08:41
No.1 運動しよう様
コメントありがとうございます!ウォーキングされてるの凄いです!続けるってほんとに大変ですよね。私もやる気が出た時はできるんですけど、一度サボると元のルーティンに戻すのが大変なんですよね。。頑張りましょう♡
No.1 運動しよう 2024/03/26 06:48
私は投稿者(運動したい)さんとは年代やエクササイズの種類が違うので応募は出来ないのですが、同じような事で悩んでいる方がいるのだなと同志を見つけたようで少し嬉しくなってしまったのでコメントしてみます。
私は陽が落ちてからウォーキングをしています。頻度は週2-3日を目指しています。ちなみに今月はそこそこ続いていますが全然ダメな月も有ります。中々続かない時は運動したい(投稿者)さんと同じようにウォーキング仲間を募ろうかなと考えた事も有りました。
 エクササイズ仲間見つかると良いですね。お互い頑張りましょうね。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画